宛先はコチラ


僕の愛が巨大すぎて

ここらへんで そろそろ僕が その花を咲かせましょう
愛のためにあなたのために引き受けましょう
あー燃えてるんだぜ 僕ごのみの ワールドオブワールド
荒れる海原に船を出せ
と民生チャンは歌ったが、まさか本当に「手と足の指」を失うほどのことをしろとは言っていないでしょう。

エキサイトニュースによると、
ロサンゼルス在住の男が、インターネットで知り合った恋人に会うためにカナダに密入国したが、国外退去処分を受けることになった。さらに手の指全部、足の親指を失う羽目になるという。

チャールズ・ゴンソーリン(41)は、ひどい凍傷のため手と足の指を切断しなければならなくなった。ノースダコタ州ペンビナから国境を越えマニトバ州エマーソンまで100時間も歩き、23日、エマーソンのゴルフ場に迷いこみ、低体温症になってしまった。。


この男は、アーカンソー州でピザハットを襲い有罪判決を受けていたので、カナダには入国できないという理由があり、彼女もロサンジェルスにくるまでのお金がないということで思い立ったのがこの行動。弁護士によると、「依頼人は、この世でこんなにも寒く、荒涼とした場所があるなんて全く知らなかったし、摂氏10度以下の気温を経験したことがないとか。

「知らない」だけで、指を失くしてしまうことになってしまったとは。やはり無知は罪です。
間違えないでくださいよ。知識の無いことではなく、知恵がないということが罪だということです。
「想像力と知恵をつけろよ」っと一人憤慨。

しかも、この男がいうには、

「愛して失うことのほうが、全く愛さないよりいいってことさ。
オレには価値のあることだった。
座ってただ夢を見ているか、外に出て夢をつかむかの違いさ」

・・・・くちゃい(涙)。くちゃすぎるよ。

と、関係ない人間がキャーキャー騒いでいても、その二人はラブラブだそうです(もちろんマダご対面ならず)。

そんな離れ離れなお二方には、私からはくさいセリフジェネレーターを使って、この言葉を贈らせていただきます。

「君の体を捕らえて放さない、テンピュールベットになりたい」

[PR]
by agua_de_marco | 2005-03-11 10:37 | 宛先はニュースなネタ

<< 夜のさんぽ      夜に浮かびあがる >>

自問自答、自己満足、自我夢中な情報のみ
by agua_de_marco
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のトラックバック
世界報道写真展 2006..
from Shoulder.jp
スカーレット・ヨハンソン..
from アメリカデザイン日記 ver..
バレンタイン
from 青空とひなたぼっことコーヒーと
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
お子様ランチの謎
from 天竺堂通信
えーっ、何なの?
from ねこねこ空間
お蕎麦屋さんの幻メニュー..
from Short Cappuccino
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
恋のマイヤヒー・もすかう..
from 「薩摩宣伝隊+自由の戦士」ブ..
お気に入りブログ
リンク
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧