宛先はコチラ


あ、○年前に

ブリトニーがはまるフレッシュ・ジュースの店とは

最近NY市内に進出してきたフレッシュ・ジュースの店「jamba juice(ジャンバ・ジュース)」。





ここ2,3ヶ月でマンハッタン内に9件ほどオープンし、さらに2件オープンする予定というのだ。
若者が多いユニオンスクエア(14丁目)、ショッピング客の多いソーホーもお昼の時間から夕方にかけて、長い列ができている。 
でもここのジュースは3~6種類のフルーツに加えて栄養素であるプロテインなどを加え、毎日忙しく思うように摂取できないビタミン、ミネラル、アミノ酸など、人間に必要な栄養素を手軽に美味しく補うことができるのだ。



8年前の大学4年生の春。周りは就職活動をしてるっていうときに、懸賞であたったロサンジェルス旅行へ友人と一緒に行ってしまったあたくし。

泊まった場所は、ビバリーヒルズ。リムジンでお迎えを受けたりして、いやーもうこんなことって2度とないわっ、とウハウハモードでございました。帰国してからが大変だったけれど、それも今となってはいい思い出。

c0019396_1546573.jpgそのときにこのお店に行きましたわ、jamba juice。
その頃は「スムージー」ということで売っていたぞ。
その後日本でも、スムージーの店がちらほらでるし、生ジュースを飲もう!っていう健康系雑誌で取り上げられたりしていて、おおっ、あのジュースが日本でも飲めるのか!と喜んだものです。

たしかにうまかった。たしかに量が多かった。
ただし、それは3月で気温が「あ、暑いよ(汗)」という、健康オタク度常に100%以上のカリフォルニアだからこそと思っていたわ。そこなら冬でも飲んでOKとは思う。ただし、「0度?ああ、暖かいねぇ」と言ってしまうニューヨーカーは、真冬であっても外で飲みそうで怖い。

ブリトニーがはまるフレッシュ・ジュースの店とは | Excite エキサイト
[PR]
by agua_de_marco | 2005-03-31 15:47 | 宛先は過去日記

<< ルイ・ヴィトン ここまできたか?      衝動を駆り立てる、シズル感のある広告 >>

自問自答、自己満足、自我夢中な情報のみ
by agua_de_marco
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
世界報道写真展 2006..
from Shoulder.jp
スカーレット・ヨハンソン..
from アメリカデザイン日記 ver..
バレンタイン
from 青空とひなたぼっことコーヒーと
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
お子様ランチの謎
from 天竺堂通信
えーっ、何なの?
from ねこねこ空間
お蕎麦屋さんの幻メニュー..
from Short Cappuccino
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
恋のマイヤヒー・もすかう..
from 「薩摩宣伝隊+自由の戦士」ブ..
お気に入りブログ
リンク
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧