宛先はコチラ


趣味じゃなくて、ソレ、事実だから。

ブッシュ大統領をチンパンジーと較べるのは「悪趣味」 ベルギー内相

c0019396_121433.jpg

[ブリュッセル 31日 ロイター] ベルギーで、専門家が警察に向けて行ったボディランゲージ講習が問題になっている。講習の教材で、ブッシュ大統領の表情をチンパンジーと較べてみせたのだ。

パトリック・デヴァール内相は、乱暴なサッカーファンをいかに扱うかについての警察向け講習パッケージを売り込む手紙に承認のサインした際、問題の写真には気づいていなかったと発言。さらにそれが「悪趣味なもの」だと述べた。日刊紙ヘット・ラーステ・ニュースが伝えた。

講習を紹介する資料の冒頭に、さまざまな表情をしたブッシュ大統領の横にチンパンジーを並べた写真教材が載っている。その狙いは、表情を読む技術へのユーモラスな導入部となることだ。

デヴァール内相の事務所からのコメントは出ていない。






悪趣味なんてもんじゃないです。それは事実だからしょうがないんです。
bush or chimpというサイト(写真引用元)でも検証されてますし。

下記の画像をカーソルで選択すると、本当の姿が現れます(「全てを選ぶと見えないものが見えてくる」)。
c0019396_122597.gif


内相が、ブッシュ大統領の本当の姿がサル事実であるとわかっていれば、講習会としては「異次元のものと話すのはいかにタイヘンかわかるでしょう。」という苦労話で盛り上がり、「相手の扱い方は、自分が考えなければいけないのです」という教訓になったと思うのだが。うーんおしい!!



ブッシュ大統領をチンパンジーと較べるのは「悪趣味」 ベルギー内相 | Excite エキサイト
[PR]
by agua_de_marco | 2005-04-01 12:04 | 宛先はニュースなネタ

<< もてない男→モテる男      ルイ・ヴィトン ここまできたか? >>

自問自答、自己満足、自我夢中な情報のみ
by agua_de_marco
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のトラックバック
世界報道写真展 2006..
from Shoulder.jp
スカーレット・ヨハンソン..
from アメリカデザイン日記 ver..
バレンタイン
from 青空とひなたぼっことコーヒーと
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
お子様ランチの謎
from 天竺堂通信
えーっ、何なの?
from ねこねこ空間
お蕎麦屋さんの幻メニュー..
from Short Cappuccino
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
恋のマイヤヒー・もすかう..
from 「薩摩宣伝隊+自由の戦士」ブ..
お気に入りブログ
リンク
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧