宛先はコチラ


大物かもしれない

Menoさんの ~大学院生兼ひよっこ薬剤師Menoの日常~にて、岡山のキャラクターOH!君に関する記事が掲載されています。

すぐにでもキャラビジネス展開ができそうなビジュアルは、「げてがわいいもの」が好きなあたしでも好感がもてるものです。





だって

2次元と
c0019396_1472625.jpg


3次元化されたものに
c0019396_1474517.jpg


違和感がないじゃないですか。


でも、これはちょっと・・・・と思われるキャラクター発見。

それが埼玉県所沢市名物(?)の、“ラッキーパンダ
c0019396_1483367.gif

よーくみてみると
そもそも2次元イラストに、なにか間違った方向にいっている感がある。
c0019396_1484552.gif

普通口があるべき場所に、口がない。
というより、つけッ鼻状態

まるで、パンダの気ぐるみをかぶったほかの動物で、隙間から姿がみえちゃってるよという状態に見えるのである。

ところが、3次元になると
c0019396_150288.jpg


ただのパンダじゃん(涙) 


といぢわるなことを書いておりますが、名物となるほどなのですから、この突っ込み上等と言わんばかりの、ゆるゆる感を装いながらの強気度がいいのかもしれませんな。

所沢名物、“ラッキーパンダ”に会いたい!! | Excite エキサイト
[PR]
by agua_de_marco | 2005-04-05 01:51 | 宛先はニュースなネタ

<< お就職レス      オトコ、ネタ、1 >>

自問自答、自己満足、自我夢中な情報のみ
by agua_de_marco
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
世界報道写真展 2006..
from Shoulder.jp
スカーレット・ヨハンソン..
from アメリカデザイン日記 ver..
バレンタイン
from 青空とひなたぼっことコーヒーと
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
お子様ランチの謎
from 天竺堂通信
えーっ、何なの?
from ねこねこ空間
お蕎麦屋さんの幻メニュー..
from Short Cappuccino
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
恋のマイヤヒー・もすかう..
from 「薩摩宣伝隊+自由の戦士」ブ..
お気に入りブログ
リンク
検索
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧