人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宛先はコチラ


大物かもしれない

Menoさんの ~大学院生兼ひよっこ薬剤師Menoの日常~にて、岡山のキャラクターOH!君に関する記事が掲載されています。

すぐにでもキャラビジネス展開ができそうなビジュアルは、「げてがわいいもの」が好きなあたしでも好感がもてるものです。





だって

2次元と
大物かもしれない_c0019396_1472625.jpg


3次元化されたものに
大物かもしれない_c0019396_1474517.jpg


違和感がないじゃないですか。


でも、これはちょっと・・・・と思われるキャラクター発見。

それが埼玉県所沢市名物(?)の、“ラッキーパンダ
大物かもしれない_c0019396_1483367.gif

よーくみてみると
そもそも2次元イラストに、なにか間違った方向にいっている感がある。
大物かもしれない_c0019396_1484552.gif

普通口があるべき場所に、口がない。
というより、つけッ鼻状態

まるで、パンダの気ぐるみをかぶったほかの動物で、隙間から姿がみえちゃってるよという状態に見えるのである。

ところが、3次元になると
大物かもしれない_c0019396_150288.jpg


ただのパンダじゃん(涙) 


といぢわるなことを書いておりますが、名物となるほどなのですから、この突っ込み上等と言わんばかりの、ゆるゆる感を装いながらの強気度がいいのかもしれませんな。

所沢名物、“ラッキーパンダ”に会いたい!! | Excite エキサイト
by agua_de_marco | 2005-04-05 01:51 | 宛先はニュースなネタ

<< お就職レス      オトコ、ネタ、1 >>

自問自答、自己満足、自我夢中な情報のみ
by agua_de_marco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31