人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宛先はコチラ


迷子の迷子になったのは、実は

子猫ちゃん、あなたのおうちはどこですか♪

と、犬のおまわりさんが聞くわけですよ。だけど、打開策なしなんですね。
そこで青島が、「事件は現場で起こってるんでッスー」と叫んで一件落着あばれはっちゃく。


こんにちは、今日も妄想つっぱしってます、ゆうりです。


そんな妄想はさておき、あの歌の中で、迷うのはニャンこだったのです。ところが実際には、
警察犬ワンコが迷ってしまった模様。

zakzakによると、
福岡市内の山中で6日から行方不明になっていた福岡県警の警察犬のシェパードが11日、不明になった地点から約8キロ離れた同県春日市内で見つかった。けがもなく健康状態もいいという。
迷子の迷子になったのは、実は_c0019396_11474135.jpg
 同日午前8時前、春日市の公園付近でシェパードを見かけた人が「新聞に載っていた行方不明の警察犬なのでは」と110番。県警鑑識課の指導手らが駆けつけ、交差点内にいるシェパードを発見した。指導手が名前を呼ぶと駆け寄ってきたという。

 シェパードは6日に福岡市内の山中で行方不明者の捜索活動中、野犬を追い掛けたまま行方不明になった。近くにいた別の警察犬1匹も同じ野犬を追いかけ一時不明になり、7日に発見された。

となると、犬のおまわりさん、実は2匹が迷子になったということですな。
2匹がおまぬ・・・(省略)。

あたしも、かつてハスキー犬扱い(顔が怖いのに、性格はまぬけ)をされていたという経験を持つので、彼らに同情してしまいます。今日は、犬舎で安心してドッグフードを食べようね。
by agua_de_marco | 2005-04-12 11:51 | 宛先はニュースなネタ

<< キムタクの裏で      サクラ<目黒川篇> >>

自問自答、自己満足、自我夢中な情報のみ
by agua_de_marco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31