宛先はコチラ


迷子の迷子になったのは、実は

子猫ちゃん、あなたのおうちはどこですか♪

と、犬のおまわりさんが聞くわけですよ。だけど、打開策なしなんですね。
そこで青島が、「事件は現場で起こってるんでッスー」と叫んで一件落着あばれはっちゃく。


こんにちは、今日も妄想つっぱしってます、ゆうりです。


そんな妄想はさておき、あの歌の中で、迷うのはニャンこだったのです。ところが実際には、
警察犬ワンコが迷ってしまった模様。

zakzakによると、
福岡市内の山中で6日から行方不明になっていた福岡県警の警察犬のシェパードが11日、不明になった地点から約8キロ離れた同県春日市内で見つかった。けがもなく健康状態もいいという。
c0019396_11474135.jpg
 同日午前8時前、春日市の公園付近でシェパードを見かけた人が「新聞に載っていた行方不明の警察犬なのでは」と110番。県警鑑識課の指導手らが駆けつけ、交差点内にいるシェパードを発見した。指導手が名前を呼ぶと駆け寄ってきたという。

 シェパードは6日に福岡市内の山中で行方不明者の捜索活動中、野犬を追い掛けたまま行方不明になった。近くにいた別の警察犬1匹も同じ野犬を追いかけ一時不明になり、7日に発見された。

となると、犬のおまわりさん、実は2匹が迷子になったということですな。
2匹がおまぬ・・・(省略)。

あたしも、かつてハスキー犬扱い(顔が怖いのに、性格はまぬけ)をされていたという経験を持つので、彼らに同情してしまいます。今日は、犬舎で安心してドッグフードを食べようね。
[PR]
by agua_de_marco | 2005-04-12 11:51 | 宛先はニュースなネタ

<< キムタクの裏で      サクラ<目黒川篇> >>

自問自答、自己満足、自我夢中な情報のみ
by agua_de_marco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のトラックバック
世界報道写真展 2006..
from Shoulder.jp
スカーレット・ヨハンソン..
from アメリカデザイン日記 ver..
バレンタイン
from 青空とひなたぼっことコーヒーと
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
お子様ランチの謎
from 天竺堂通信
えーっ、何なの?
from ねこねこ空間
お蕎麦屋さんの幻メニュー..
from Short Cappuccino
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
恋のマイヤヒー・もすかう..
from 「薩摩宣伝隊+自由の戦士」ブ..
お気に入りブログ
リンク
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧