宛先はコチラ


トラはすでに吼えはじめている

早くもビアガーデンで声援 大阪・梅田、阪神百貨店
阪神タイガースが快調にセ・リーグ首位を走る中、大阪・梅田の阪神百貨店で13日、130インチの大画面で阪神戦を“つまみ”にビールが楽しめる屋上ビアガーデンが、お花見シーズンの真っ最中に早くもオープンした。
 タイガースの本拠地・甲子園球場(兵庫県西宮市)での「巨人戦開幕」に合わせて準備したが、前日の雨で1日遅れ。それでも「1958年のビアガーデン開始以来、最速のオープン」(同百貨店広報)で、今季一番乗りのファンがジョッキを手に熱い声援を送った。
 平年の最高気温を約4度下回る肌寒い1日となったが、法被に鉢巻き姿の西宮市の会社員田中裕人さん(24)は「寒さなんて関係ない」と気合十分。約20人の同僚と一緒に「かっ飛ばせー」とメガホンを振り上げた


ああ、もうそんな季節ですか。ってトラのシーズンじゃなくって、あたしが気になるのはビアガーデンです。
飲んでもすぐに赤くなって酔ってタイヘンなんですけれどね。

かつてヤクルトファンだったときは、神宮で声をからしてガラガラ状態だったのどにビールを流し込み、優勝決定戦で傘を振ったということもしましたが。

今はもうはるか遠くですね。もうしたくないです、あれは過去ですからっ!

野球のシーズンが始まるということは、実家でもテレビを巡って行われる戦闘のシーズンが始まるということです。父が熱烈な巨人ファンなため、10月までは、父のスケジュールは全て野球の放映時間中心に動きます。そんな画面にかぶりつく父に、母が激怒し、消すの消さないのすったもんだが繰り広げられるわけです。

このシーズンは父と母はどちらが勝率が高いのでしょうか。行く末を見守りたいと思います。

【おまけ】
トラキチの為のポータルサイト
Tigers2003.com

代表がすごいトラキチ(take1さん、勝手にリンク張っちゃった。ごめん)
ティーオーエンタテイメント


仕事が一段落しましたので、本日これにて終了(まだ会社にいたんだな)それではみなさまおやすみなさい
【4月13日22:56】
Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]
by agua_de_marco | 2005-04-13 23:02 | 宛先はニュースなネタ

<< ググッてみた【着ぐるみ】→おま...      かといって、睡眠時間を削る以外... >>

自問自答、自己満足、自我夢中な情報のみ
by agua_de_marco
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
世界報道写真展 2006..
from Shoulder.jp
スカーレット・ヨハンソン..
from アメリカデザイン日記 ver..
バレンタイン
from 青空とひなたぼっことコーヒーと
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
お子様ランチの謎
from 天竺堂通信
えーっ、何なの?
from ねこねこ空間
お蕎麦屋さんの幻メニュー..
from Short Cappuccino
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
恋のマイヤヒー・もすかう..
from 「薩摩宣伝隊+自由の戦士」ブ..
お気に入りブログ
リンク
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧