宛先はコチラ


ものぐさクンは簡単に気持ちよくなりたいのだ

あたくし、ゆうりは胃の調子が悪くなると、胃をじゃぶじゃぶ洗いたい欲求によくかられます。
ベクトルが「肥え」方向に向かうと、遠心分離機に入って脂肪をぶるんぶるんと飛ばしたいなぁとか思います。

そして気分がモヤンモヤンになったときは、洗濯機の中に入ってジャブジャブと全身を洗いたいなぁと思うのです。隅から隅までのヨゴレをすべて落とし、最後にトリートメントをして乾燥までしてくれる。なんて幸せなときなんでしょう。つるんつるんの肌になっているだけでなく、気分までやわらかふんわりソフランモードになってるんですよ。

想像するだけでしあわせー。

と思っていたら本当にあるじゃないですか、全自動人間洗濯機


エキサイトビットに体験記が載っているので、ここでは簡単に説明。

場所は→JR大阪駅すぐ、ビジネス街のど真ん中にあるメディアカフェポパイ桜橋店(ネットカフェ)
料金は→体験記では1時間390円(使用時間は30分)を選んでいるが、お得な複数時間コースもあるとのこと

で感想は
c0019396_1253217.jpg一人きりの個室で使用方法などを読みながら、カプセル状のフタを開け横たわる。「グルグルせんよね~。乱暴にせんよね~」と、スタートボタンを押すことを一瞬ためらったが、それはすぐに、杞憂だとわかった。全て自動でボディシャンプー噴射⇒可動式全身シャワー⇒遠赤外線サウナ⇒スチームと気持ちの良いプログラムが次々と繰り出される。

おおうっ。惹かれるーすっごく惹かれるー。

だって、この機械の別名ってモノグサ・マシーンですよ。
なんでも「ああ、面倒だorz。だけどやるかぁ、しゃーないかぁ」という率がとても高いわたくしにはたまらない製品です。
すかさず「ほしいわぁ」って思ったけれど、1機1,800万円也

・・・やっぱり無理です。これを買うほうが面倒です。

ネットカフェで全自動人間洗濯機を初体験 | Excite エキサイト
[PR]
by agua_de_marco | 2005-04-26 12:08 | 宛先はニュースなネタ

<< [速報]かみなりだにー      わたくしはよく読んでおりました... >>

自問自答、自己満足、自我夢中な情報のみ
by agua_de_marco
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のトラックバック
世界報道写真展 2006..
from Shoulder.jp
スカーレット・ヨハンソン..
from アメリカデザイン日記 ver..
バレンタイン
from 青空とひなたぼっことコーヒーと
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
お子様ランチの謎
from 天竺堂通信
えーっ、何なの?
from ねこねこ空間
お蕎麦屋さんの幻メニュー..
from Short Cappuccino
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
恋のマイヤヒー・もすかう..
from 「薩摩宣伝隊+自由の戦士」ブ..
お気に入りブログ
リンク
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧