宛先はコチラ


妬ける?焼けた!

GW2日目でございます。更新しないと言いつつ、更新しているゆうりです。みなさまこんばんは。更新と言っても、「ニュースなネタ」を更新しているのではなく、「風呂具日記」を更新。GW突入してだらだらのびーと過ごしておるので、ニュースはあまり見てないからでございます。

は、ともかく。今日も愛人と共に東京を走り抜け、いってきました新宿御苑


c0019396_0274213.jpg家族連れでピクニックしているひともいれば、カップルものんびりとお昼寝しておりましたよ。

私は一応ジョン・アーヴィングの「第四の手」を持参したのですが、あまりもの気持ちよさについついうとうと状態。日向で寝ていたので、多分日焼けしております。ああシミがそばかすが増えていく・・・。


まあ公園での過ごし方なんてひとさまざまですよ。
昼寝しているひともいれば、フリスビーやバドミントンをやっているひともちらほら(本当は新宿御苑は飛び道具は禁止なんですけれどね-)。

でもね、

新宿御苑で

ボストン・クラブを

決められたおなごは私しかいないであろう(涙)

c0019396_0292220.jpg



うわーん(;´д⊂

(といっても、そんなに本格的ではなかったです、はい)


参照サイト:プロレス技辞典




新日本プロレスのヤングライオンの
基本的な技としてもよく使われる。

新日本プロレスの若手以外にも、
プロレスの基本的な技として用いられる。

“ボストンクラブ”の元祖はジム・ロンドス。
ボストン名物の巨大なエビ「ボストンクラブ」から名付けられている。
エビなのに“クラブ”なのはアメリカ人の感覚だと
ハサミを持っているのはカニだからだそうです。

[PR]
by agua_de_marco | 2005-05-01 00:33 | 宛先は過去日記

<< Shall we dance?...      自転車日和~愛の逃避行!?~ >>

自問自答、自己満足、自我夢中な情報のみ
by agua_de_marco
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のトラックバック
世界報道写真展 2006..
from Shoulder.jp
スカーレット・ヨハンソン..
from アメリカデザイン日記 ver..
バレンタイン
from 青空とひなたぼっことコーヒーと
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
お子様ランチの謎
from 天竺堂通信
えーっ、何なの?
from ねこねこ空間
お蕎麦屋さんの幻メニュー..
from Short Cappuccino
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
恋のマイヤヒー・もすかう..
from 「薩摩宣伝隊+自由の戦士」ブ..
お気に入りブログ
リンク
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧