人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宛先はコチラ


妬ける?焼けた!

GW2日目でございます。更新しないと言いつつ、更新しているゆうりです。みなさまこんばんは。更新と言っても、「ニュースなネタ」を更新しているのではなく、「風呂具日記」を更新。GW突入してだらだらのびーと過ごしておるので、ニュースはあまり見てないからでございます。

は、ともかく。今日も愛人と共に東京を走り抜け、いってきました新宿御苑


妬ける?焼けた!_c0019396_0274213.jpg家族連れでピクニックしているひともいれば、カップルものんびりとお昼寝しておりましたよ。

私は一応ジョン・アーヴィングの「第四の手」を持参したのですが、あまりもの気持ちよさについついうとうと状態。日向で寝ていたので、多分日焼けしております。ああシミがそばかすが増えていく・・・。


まあ公園での過ごし方なんてひとさまざまですよ。
昼寝しているひともいれば、フリスビーやバドミントンをやっているひともちらほら(本当は新宿御苑は飛び道具は禁止なんですけれどね-)。

でもね、

新宿御苑で

ボストン・クラブを

決められたおなごは私しかいないであろう(涙)

妬ける?焼けた!_c0019396_0292220.jpg



うわーん(;´д⊂

(といっても、そんなに本格的ではなかったです、はい)


参照サイト:プロレス技辞典




新日本プロレスのヤングライオンの
基本的な技としてもよく使われる。

新日本プロレスの若手以外にも、
プロレスの基本的な技として用いられる。

“ボストンクラブ”の元祖はジム・ロンドス。
ボストン名物の巨大なエビ「ボストンクラブ」から名付けられている。
エビなのに“クラブ”なのはアメリカ人の感覚だと
ハサミを持っているのはカニだからだそうです。

by agua_de_marco | 2005-05-01 00:33 | 宛先は過去日記

<< Shall we dance?...      自転車日和~愛の逃避行!?~ >>

自問自答、自己満足、自我夢中な情報のみ
by agua_de_marco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31