宛先はコチラ


自分の昔を見るのは好きですか?嫌いですか?


昔の写真と言えば、よくこの人の写真がマスコミででてきますが、年を経たほうが若返ったり、いい顔つきになったりすることってありますね。
人間日々成長してるってことでしょうか(←ここ要チェックです。たまにいいこと言ってみます)。

ああ、自分はこんな風にかわってきたんだなぁって実感できることってステキ(はあと)なのですが。


ブログ開設の勢いにまかせて、過去のHPの日記を開いてみました。

読んでみました。

・・・。


なにひとつ変わってない。。。。


オチの作り方も、感嘆符の多さも、説明いっぱいいっぱいになっちゃってるところもなーんも変わってません。

全部で174本あったのですが、1本読むごとに
こーんな
c0019396_18193456.jpg

こーんな
c0019396_18202850.jpg

こーんな泣きが入って
c0019396_18204851.jpg


しまいには、ここまで行こうか考えてしまいました。
c0019396_1821655.jpg


・・・すいません、妄想しすぎました。

一気に恥ずかしさの洗礼を浴びるか、徐々にお腹に効いてくるボディーブローのように小出しにするか、まだ決め兼ねてます。

どなたか、私に指針をください。

ということで、コメント書き込み募集です。
[PR]
by agua_de_marco | 2004-12-28 18:23 | 宛先はNY

<< カウントダウンかぁ      ミレナリオdeオレ見なよ >>

自問自答、自己満足、自我夢中な情報のみ
by agua_de_marco
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
世界報道写真展 2006..
from Shoulder.jp
スカーレット・ヨハンソン..
from アメリカデザイン日記 ver..
バレンタイン
from 青空とひなたぼっことコーヒーと
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
お子様ランチの謎
from 天竺堂通信
えーっ、何なの?
from ねこねこ空間
お蕎麦屋さんの幻メニュー..
from Short Cappuccino
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
恋のマイヤヒー・もすかう..
from 「薩摩宣伝隊+自由の戦士」ブ..
お気に入りブログ
リンク
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧