宛先はコチラ


テキトン

今朝はいつもより早めに目覚めたものの、ベッドの上でゴロゴロモード。

ああ、このまま一日過ごしたいなどと思ったのですが、仕事デスヨ仕事。
いつもと変わらない時間に家を出て電車にのると「ガラガラ」。

休んでいる人も多いんだなぁ、いいなぁ。

なぜかこんなときに限って本を広げたくないんですよ。いや、「混み混みの電車の辛さからの現実逃避の為に本を読もう」という意気込みではなくなってるんですね。目から文字が落ちていく感にとらわれたので、早々と諦めて電車の中でうとうと開始。

それにしてもいい天気だ。「うーん、気持ちいいなぁ」と背伸びをしている間に沖縄での梅雨入り宣言が発令されたとのニュースが流れました。確実に夏が近づきつつありますねぇ。

そういえば1ヶ月前はサクラの開花宣言にキャッキャッと騒いでいたっけ。毎年毎月毎日同じことを繰り返しているような感じも否めないですが、まあそれもいいもんです。明日は明日の風が吹くんだよ。
[PR]
by agua_de_marco | 2005-05-02 12:16 | 宛先は過去日記

<< とりあえず森の中      Shall we dance?... >>

自問自答、自己満足、自我夢中な情報のみ
by agua_de_marco
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のトラックバック
世界報道写真展 2006..
from Shoulder.jp
スカーレット・ヨハンソン..
from アメリカデザイン日記 ver..
バレンタイン
from 青空とひなたぼっことコーヒーと
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
お子様ランチの謎
from 天竺堂通信
えーっ、何なの?
from ねこねこ空間
お蕎麦屋さんの幻メニュー..
from Short Cappuccino
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
恋のマイヤヒー・もすかう..
from 「薩摩宣伝隊+自由の戦士」ブ..
お気に入りブログ
リンク
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧