宛先はコチラ


気がついたら

GWも後半たけなわですな。みなさまこんばんは、ゆうりです。いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?

さてわたくしもGWを満喫し、少々週明けの仕事の恐怖におののいている日々を送っておりますが。本日さらに恐怖を感じることがありました。

以前にも書きましたが、6月19日に日本語文章能力検定を受けるのですがね。今日購入した過去問題集をぱらぱらとめくったのですよ。

おちるかも(汗)。

「もしかしたら、おちるんじゃなーい???」などというビクビクビックルなご意見も頂戴しておりますが。ここは本気を出しておかなきゃなーという気が本当にするのです。いや、落ちたらかっこわるいなどという負の動機付けでは落ちる方向へベクトルが向く可能性があります。

受かったら何かをGETするというプラスの方向性に向かわねば・・・・(こういうときに物欲というものに感謝をしたくなります)。
さて、何を得ようかねぇ。

ポクポクポク

(5分経過)

チーン
c0019396_2151420.gif


コールハーンのパイソンショルダーバッグを買いにいく欲しい!
SHOULDER BAG W/CHAIN
Trinity Python Collection
¤ 425.00
Style # B09394

c0019396_21113234.jpg


もしくは

ベトナムにアオザイを買いに行ってくる!
c0019396_2112402.gif



そのときに予算が厳しかったら(?)

会社を休んで堂々と周先生の全身マッサージを受けにいく!
メディカルエステ成美
c0019396_21202818.jpg


書けば書くほど自分の懐具合にあってきたな(ハハハ)。こんなところが小心者。

とまあ、こういう動機付けをしますので(いや、何だったらどなたかプレゼントでもよろしくてよ。おほほほほ)。

とりあえず6月19日までちとがんばりまっす。すでに入れてある予定は実行いたしますが、それ以外は篭りがちになるかも。ヒラにご容赦。
[PR]
by agua_de_marco | 2005-05-05 21:21 | 宛先は過去日記

<< 足裏痛(涙)      北本自然観察公園 >>

自問自答、自己満足、自我夢中な情報のみ
by agua_de_marco
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のトラックバック
世界報道写真展 2006..
from Shoulder.jp
スカーレット・ヨハンソン..
from アメリカデザイン日記 ver..
バレンタイン
from 青空とひなたぼっことコーヒーと
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
お子様ランチの謎
from 天竺堂通信
えーっ、何なの?
from ねこねこ空間
お蕎麦屋さんの幻メニュー..
from Short Cappuccino
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
恋のマイヤヒー・もすかう..
from 「薩摩宣伝隊+自由の戦士」ブ..
お気に入りブログ
リンク
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧