宛先はコチラ


これが流れるほどネタがない?

意外に?お得な世界最大バーガー…でも完食まだなし(zakzak

 米ペンシルベニア州のレストランが、重さ6.75キロの巨大ハンバーガーを発売した。同店ではこれまで約5キロの「世界最大」のハンバーガーが名物だったが、今年3月、別の店が5.6キロのハンバーガーを発売したため、タイトル奪取へ素早く動いたというわけだ。

 「ビール腹の大男」と名付けられた新ハンバーガーには、ひき肉4.7キロ、レタス1玉、トマト3個、1カップ半のマヨネーズやケチャップなどが使われ、値段は30ドル(約3100円)。

 これまで4人の男性が挑戦したが完食はできず、敗戦の弁は「牛を半頭食べようと試みているみたいだった」。(クリアフィールド、AP)
------------------------------------------

ひき肉4.7kgですか。想像つかないです。どれぐらいの大きさなのかナー、画像がないかナーと探したら、なんとNBCというテレビ局で報道されておりました。

これが世界最大のハンバーガー。
c0019396_20244241.jpg


どれぐらい大きいか具体的にはわかならいですな。これでどうだ。
c0019396_20251117.jpg


NBCニュースによればこのハンバーガーの先代(約5kg)を初めて完食したのは体重45kgの女子学生。3時間かかって完食したとのこと。身長がどれぐらいだったのかわからないのでやせの大食いだったかは定かではないのですが、「最後の方は味に飽きていたはずだ」と推測しております。

そして、あくまでも想像の域なのですが、このアンカーウーマンの背中を見ていると、彼女もこのニュースに呆れていたのではないかと思わざるを得ません。「このニュースを報道するって決めたデスクのばかぁ(涙)」とかね(いや、勝手な想像ですから、ほんと)
c0019396_20275893.jpg

[PR]
by agua_de_marco | 2005-05-08 20:30 | 宛先はニュースなネタ

<< 毎朝その路線を使っていますが、...      足裏痛(涙) >>

自問自答、自己満足、自我夢中な情報のみ
by agua_de_marco
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
世界報道写真展 2006..
from Shoulder.jp
スカーレット・ヨハンソン..
from アメリカデザイン日記 ver..
バレンタイン
from 青空とひなたぼっことコーヒーと
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
お子様ランチの謎
from 天竺堂通信
えーっ、何なの?
from ねこねこ空間
お蕎麦屋さんの幻メニュー..
from Short Cappuccino
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
恋のマイヤヒー・もすかう..
from 「薩摩宣伝隊+自由の戦士」ブ..
お気に入りブログ
リンク
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧