宛先はコチラ


恥ずかしい過去ログ:バナナ<at 2000 10/03 13:16>

最近良く食べてるもの。
バナナとりんご。
まるでおサルになった気分だけれど、ほんと、よく食べてる。
街中でも良く売ってるし。

マンハッタンだと1個75セントとかしちゃうけれど、うちの近所だと1lb=75セントということで、マンハッタンでのりんご1個の値段で3個買えちゃう。だからついついりんごとかバナナを買っちゃって、そのままポリポリかじっちゃうんだな。

こんなに安く買えるなら「りんごを使った料理をしよう!」なんていうことを思ってもいい「はず」なんだけど。いかんせん、めんどくさがりやなもんで「丸ごとがうまいんじゃい!むふふーん」と自分を納得させて食べてる。

だからさらにおサルな気分。うきき~。

あっ、忘れてた。
八百屋って韓国系とか中国系の人がやっているほうが質がいいような気がする。そうじゃないお店でバナナを買ったら痛みが早くて、全部食べきれないうちに捨てざるを得なかったのだよ。


あーねむ。








本当にバナナはよく食べてました。教科書といっしょにバッグの中に入れてたぐらい。
[PR]
by agua_de_marco | 2004-12-29 23:41 | 宛先はNY

<< 恥ずかしい過去ログ:でるべきも...      恥ずかしい過去ログ:ちょっと違... >>

自問自答、自己満足、自我夢中な情報のみ
by agua_de_marco
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
世界報道写真展 2006..
from Shoulder.jp
スカーレット・ヨハンソン..
from アメリカデザイン日記 ver..
バレンタイン
from 青空とひなたぼっことコーヒーと
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
お子様ランチの謎
from 天竺堂通信
えーっ、何なの?
from ねこねこ空間
お蕎麦屋さんの幻メニュー..
from Short Cappuccino
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
恋のマイヤヒー・もすかう..
from 「薩摩宣伝隊+自由の戦士」ブ..
お気に入りブログ
リンク
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧