宛先はコチラ


恥ずかしい過去ログ:でるべきものが現れた<at 2000 10/05 08:32 >

今朝のこと。
眠い目をこすりながら、キッチンに向かい、やかんをガスコンロのうえに置こうとした。
その瞬間ガスコンロの奥をサササッと走る黒い影。しかもやけにまるいじゃん。

えっ、ミッキーマウス?

って
いってる場合じゃないよぉ、ねずみだよぃ。
おいおい。どーしよ、初めて見ちまった。ウぎゃー、と朝から騒いでルームメイトをおこしてしまった。ああごめんなさい。

確かにこっち(アメリカ)にはどの家庭にもいると言う話は聞いたけど、目の前を朝っぱらか
通られるなんて思ってもいなかった。
でも私の友人は、寝ているときにベットの上をねずみが走ったことがあるっていってたなぁ。

それに比べればまだいいか。

と変に納得して、そのままにしてしまった。

ん?

でもやだなぁ。。。。

今度あった時にもっとおっっきくなってたら。。。。。


考えれば考えるほどどんどん妄想は膨らんで、私の頭の中では「ふさふさとして、しかも肥えまくった灰色の体からでているツルツルとした尻尾が、目の前を振り子時計のように揺れている姿」ッていうシーンが現れた。あーこわ。

とにかくルームメイトには皿は食べ終わったら洗えい!!と文句をいってそのときは自分の部屋に引っ込んだ。

明日大家に電話しようと思う。ネズミ捕り器もってこーい!!(怒)





ごきぶりには遭わなかったと思う。
[PR]
by agua_de_marco | 2004-12-29 23:43 | 宛先はNY

<< 恥ずかしい過去ログ:わたしには...      恥ずかしい過去ログ:バナナ<a... >>

自問自答、自己満足、自我夢中な情報のみ
by agua_de_marco
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のトラックバック
世界報道写真展 2006..
from Shoulder.jp
スカーレット・ヨハンソン..
from アメリカデザイン日記 ver..
バレンタイン
from 青空とひなたぼっことコーヒーと
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
お子様ランチの謎
from 天竺堂通信
えーっ、何なの?
from ねこねこ空間
お蕎麦屋さんの幻メニュー..
from Short Cappuccino
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
恋のマイヤヒー・もすかう..
from 「薩摩宣伝隊+自由の戦士」ブ..
お気に入りブログ
リンク
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧