宛先はコチラ


マ・ン・ゴ・き・て

昨晩はちまちまゴーヤチャンプルーを食べてて、「ああ、おーぎーなーわー」と人の話はそっちのけで脳内ストリップ、違った脳内トリップしていたゆうりです、みなさまこんにちは。

昨日から少し寒さが戻ってきて「夏が遠のいたorz」なんて思っていますが、コンビニに立ち寄ったときに夏向きの新商品を発見。確実に夏が来てますな。

キットカット<ヨーグルト仕立て>
c0019396_12385872.jpg



エアクランキー<ココナッツマンゴー>
c0019396_12394055.jpg


クランキー<マンゴー>
c0019396_12402196.jpg







そのうちキットカット<ヨーグルト仕立て>とクランキー<マンゴー>を購入。チャッピー、今日のおやつはマンゴーよぅ。

さっそく本日の昼食後にぽりぽりしてます。
これがクランキー<マンゴー>のリアル画像。
c0019396_12404485.jpg
においは確かにマンゴーっぽいんだけれど、ホワイトチョコレートよりは牛乳臭くない/バタ臭くないって思うンだけれど・・・・どこがマンゴーなのだ???







ホンモノのマンゴー食べさせロー。

とあたしの叫びはさておき。マンゴーを使った商品は最近目にする機会が増えました。

c0019396_12534366.gif
森永は3月にチョコボール<きいろい果実>を発売。オレンジ味とマンゴー味のチョコボールが一つの箱にはいって150円なり。

ファミレスではデニーズが「木成り完熟マンゴー」を毎日空輸。マンゴータルト、マンゴーパフェ、マンゴーガレットなど毎日がマンゴー祭りと化しています。ワァイ。

その他、ネット通販ではOISIXがネットユーザーの声を集めて企画し、Blogで開発状況をレポートしたマンゴープリンを販売。すぐに売り切れ御礼御免になったらしいです(itmedia)。

ううー。きてるっ、きてるよっマンゴーがっっ!

「ホンモノのまんごまんごまんGO」と叫んでいたら、南国に逃亡したくなってきたよぅ。黒革の手帳でも、舞踏会の手帳でもどっちでもいい!「行きたい場所リスト」の項目がまた増えてきちゃったよぅ。こまったこまった。 





マンゴーのコピーって凄いって思うわけですよ。

南国沖縄の太陽をいっぱいに浴びて育った完熟マンゴー!!気品高い香りと、一度口にしたら忘れられない果実の甘さに加え、宝石のような色つやの美しさから『フルーツの女王』と呼ばれています。
とか
優美な芳香。コクのある甘さの中に感じられるほのかな酸味、なめらかな果肉の完熟マンゴー。

とってもフェロモンたっぷしな「オトナなおんな」という感じがするのだがこんな人になってみたいもんだ(w。

ところでフルーツの王様ってなんだ?

[PR]
by agua_de_marco | 2005-05-12 13:00 | 宛先は過去日記

<< 体験したら教えて欲しい!      ピザを両刀使い >>

自問自答、自己満足、自我夢中な情報のみ
by agua_de_marco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のトラックバック
世界報道写真展 2006..
from Shoulder.jp
スカーレット・ヨハンソン..
from アメリカデザイン日記 ver..
バレンタイン
from 青空とひなたぼっことコーヒーと
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
お子様ランチの謎
from 天竺堂通信
えーっ、何なの?
from ねこねこ空間
お蕎麦屋さんの幻メニュー..
from Short Cappuccino
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
恋のマイヤヒー・もすかう..
from 「薩摩宣伝隊+自由の戦士」ブ..
お気に入りブログ
リンク
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧