宛先はコチラ


MIND CIRCUS

雨の予報が外れてよかったわ☆と喜んでいるゆうりです、みなさんこんにちは。「やっぱりあたしってハレ女~」と小躍りなんてしています(もちろん心の中だけの話でスよ)。

気分は小躍りでも、本業はダウナー系。「うふふ、ばー○ー○ー○ー」とにっこり笑顔をしながら、心の中で「狙うはボディボディ」なんてやってます。あら大変。わたしとしたことがおほほほ。

そんなときはね、薬を使うんですよ。もちろんこの人の登場です→こまねこ

はうっ。
c0019396_1245315.jpg


うう~。
c0019396_124537100.jpg


はぁ~(うっとり)。
c0019396_12452643.jpg


PC画面前でひじをつきながらため息をついているあたし(30歳独身、起床8時、料理は独創クリエイティブ系(w)は何してるのかなー?なんて時々突っ込みをいれたくなるが、それはまあよしとしよう。「30歳成人説」がずいぶんと広まったが、まだ大人になった気がしないねぇ。

しかも今は「空を切るネコパンチ」 「ひとコマひとコマ愛をこめて。」なんていう新ムービーがエキサイトで流れてるので、ますますうっとりしてます。

って前にもだしたこのコンテンツ。・・・・すいません、今ホントにてんぱってるんだよぅ。

こんなときにはすかさず「差し入れ募集:住所は東京都××区」なんてできたんだろうけどさぁ、これ以上デブリングしちゃっだめだから差し入れおやつはOUT!なのよ。膝に負担かけちゃいけないからという理由でね。同じ理由で、自転車もだめっというのは分かるが、「アルコールは特に厳禁」っていうのも痛いよねorz。

これを機会に、生活改善しろっという何かの暗示のような気もする。うーん。
と、中谷美紀の「MIND CIRCUS」にちょっと聞き入りながらブログをUPしている昼休み。さてと、仕事に戻りますよ。
[PR]
by agua_de_marco | 2005-05-18 12:58 | 宛先は過去日記

<< 痛い幸せ      踊れなくても、これならできる >>

自問自答、自己満足、自我夢中な情報のみ
by agua_de_marco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
世界報道写真展 2006..
from Shoulder.jp
スカーレット・ヨハンソン..
from アメリカデザイン日記 ver..
バレンタイン
from 青空とひなたぼっことコーヒーと
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
お子様ランチの謎
from 天竺堂通信
えーっ、何なの?
from ねこねこ空間
お蕎麦屋さんの幻メニュー..
from Short Cappuccino
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
恋のマイヤヒー・もすかう..
from 「薩摩宣伝隊+自由の戦士」ブ..
お気に入りブログ
リンク
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧