宛先はコチラ


「電車男」募集中ですよ

久々に午前中から客のところにいってノックアウト寸前のゆうりです、みなさまこんにちは。体力がないとついつい疲れてしまいますな。今年の夏は仕事だけでなく体力作りでも熱くなりそうです。

PCに向かいっぱなしの仕事だと、筋力が落ちてしまうんですねー。仕事を放っておいて外で元気よく走り回りたいのですが、あたし以外にPCに向かいっぱなし(であろうと勝手に推測できる)PCマニアお○く君たちはどうしてるんでしょう?

彼らのファッションついてうだうだと語ったこともありますが(「違うよぅ、脇が甘いよぅ」)、その記事を書いたきっかけも、「電車男の映画化」というのがあったわけで、その後はドラマ化もされるという話もありました。んが、あたくし「あーネタにするのめんどーい」ということでそのまま放置。

ドラマ化はフジテレビにて行なわれるそうですが、「やじうまwatch」をフンフンフン♪を読んでいたらあらっと思う記事発見。

フジテレビ「木10」ドラマ「電車男」で「キター!」要員募集中
だそうですよ。

記事の中から引用すると、
このドラマで、一般からも出演者を募集している。PCに向かって「キター!」と叫ぶ様がドラマに登場するそうだ。2ちゃんねるで頻繁に登場する「キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」を映像化したいのだろう。

だって。ならばフジテレビのサイトもいかねばならぬ。ということで、そのサイトをキャプッて見たヨ。
c0019396_1441575.jpg

なかなか大掛かりですな。

応募要綱としては
ご自宅のデジカメで
あなたがパソコンの前に座り、
「キター!」と叫ぶ様子撮影し、
郵送でお送り下さい。
その際は、住所・氏名・年齢・ご連絡先を必ずご明記下さい。
尚、素材はDVCでのみ受け付けます。

この撮影方法がなかなかうるさいのだ。
横からのショットは「このように撮れ」
c0019396_146144.jpg

正面からのショットは「このように撮れ」
c0019396_1461674.jpg

と、細かな指示があるんだよね。

しかも注意事項は
※ くれぐれも特定の商品の映りこみにはご注意下さい。
※上図以外にも、パソコンの前での喜怒哀楽も表現して頂けると幸いです。
※三脚の使用等、カメラを固定して撮影して下さい。
※明るさは、顔がはっきりと判る程度でお願いします。
大変だなぁ。あたしとしては_| ̄|○の方が面白いと思うんだけれど、それだと1人じゃ撮影できないんだよね。残念_| ̄|○

ま、ここまでの苦労があってもドラマにでたいよぅ(;´Д`)ハァハァっていうそこの人!応募してみてくださいよ。出るときだけドラマは見てあげるから。(´∀`)








ふつうにこれが一番いいと思ったYO。
c0019396_148217.jpg

[PR]
by agua_de_marco | 2005-05-26 14:10 | 宛先はニュースなネタ

<< どっちも「結構です」なんだけど      スタ馬○ >>

自問自答、自己満足、自我夢中な情報のみ
by agua_de_marco
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のトラックバック
世界報道写真展 2006..
from Shoulder.jp
スカーレット・ヨハンソン..
from アメリカデザイン日記 ver..
バレンタイン
from 青空とひなたぼっことコーヒーと
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
お子様ランチの謎
from 天竺堂通信
えーっ、何なの?
from ねこねこ空間
お蕎麦屋さんの幻メニュー..
from Short Cappuccino
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
恋のマイヤヒー・もすかう..
from 「薩摩宣伝隊+自由の戦士」ブ..
お気に入りブログ
リンク
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧