宛先はコチラ


今夜も

ども。ふたたびこんばんは、ゆうりです。

一度眠りについたのですが、ふと目が覚めて眠れなくなりました(うー)。こんなときのアドバイスは
 「今夜も眠れないかもしれない」という不安を抱いている人は、逆に「今夜は眠らないぞ!」と腹を決めてしまいましょう。
ということなので、腹を決めて書いてます(苦笑)。明日朝から会議だって言うのに(涙)。

で、だ。いろいろとgoogleニュースで海外ニュースをフンフンフン♪と読んでたら、またもや不可思議なニュースを見つけましたよ。

5月24日付のscotsman.com newsというスコットランドのニュースサイトなのですが。
女性が高学歴になるほど不眠症になる率が減るが、男性の場合は高学歴になるほど睡眠障害を受けやすいということ。

本日発表された公衆疫学論文の中に発表されたこの研究は,
15歳以上の台湾人の40000人を対象とした調査。婚姻、職、教育状況、世帯年収、家族構成人数について詳細に調べられた結果。
研究者自身も「生まれつきの差かもしれない」「追加調査が必要」と言っています。


あたしとしては

そんなこといわれたってさー。

っていうところが本音のところ(苦笑)。ま、いまさら仕方がないので足裏マッサージした後に、本でも読もうかと思いますよ。
[PR]
by agua_de_marco | 2005-05-30 00:46 | 宛先はニュースなネタ

<< サトり、サトられ      寝転がって○なのは、ビーチ?そ... >>

自問自答、自己満足、自我夢中な情報のみ
by agua_de_marco
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
世界報道写真展 2006..
from Shoulder.jp
スカーレット・ヨハンソン..
from アメリカデザイン日記 ver..
バレンタイン
from 青空とひなたぼっことコーヒーと
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
お子様ランチの謎
from 天竺堂通信
えーっ、何なの?
from ねこねこ空間
お蕎麦屋さんの幻メニュー..
from Short Cappuccino
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
恋のマイヤヒー・もすかう..
from 「薩摩宣伝隊+自由の戦士」ブ..
お気に入りブログ
リンク
検索
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧