宛先はコチラ


ビール党員の夢をかなえます

朝早くからおはようございます、ゆうりです。今日も一日ブルンブルンと振りまわされる一日(予定)なので朝からアップ。

ビアガーデンがオープンし始め、ビール党にとっては待ち遠しい夏が近づいてきましたが、文字通り「血が騒いで」いるだろうと勝手に推測。浴びるように飲みたい!って思うでしょ?ね?ねっ?(無理やり決めつけ)

そんなビアガーデン、ビアプリッツだけじゃ物足りない!と鼻息を荒くしている方には、今年の夏はオーストリアで過ごすっていうのをおすすめ。

その滞在先は、

容量23,856リットルのビールプールを持つリゾート。

え?想像がつかない????これでどうだ?
c0019396_5422360.jpg



オーストリアにある、スターケンバー・ ビール・ミス・リゾート(The Starkenber Beer Myth )にはこんなに大きいビールのプールのが7つあるのですよ。このビールプールはいろんな皮膚病を治療するためにあるらしいのだが、実際に滞在客は泳いでいる間に飲んじゃうんだとか。

でも、このリゾートのマネージャーいわく「僕はプールは純粋に泳ぎたいね。だってプールの横によく冷えた入れたてのビールをおいてあるんだもん」とさ。

・・・うーん。わたしもそっちに一票だ。

■ニュース元:anova<Guests take a dip in beer pool>








オーストリアをオーストラリアと誤訳しておりました。初歩的なミスで大変失礼いたしました。
[PR]
by agua_de_marco | 2005-06-02 05:44 | 宛先はニュースなネタ

<< 大脱走      けんかの理由と対処法 >>

自問自答、自己満足、自我夢中な情報のみ
by agua_de_marco
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
世界報道写真展 2006..
from Shoulder.jp
スカーレット・ヨハンソン..
from アメリカデザイン日記 ver..
バレンタイン
from 青空とひなたぼっことコーヒーと
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
お子様ランチの謎
from 天竺堂通信
えーっ、何なの?
from ねこねこ空間
お蕎麦屋さんの幻メニュー..
from Short Cappuccino
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
恋のマイヤヒー・もすかう..
from 「薩摩宣伝隊+自由の戦士」ブ..
お気に入りブログ
リンク
検索
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧