宛先はコチラ


過去ログ:むふふん、チャリチャリ<at 2000 10/23 23:48>

私の愛車「ブロンプトンちゃん」(いちおー、いぎりすのチャリだよ)を最初持ってきたとき、すっごく後悔したのね。飛行機の超過料金は20000円取られるしさ、荷物は4個になっちゃうし。運ぶのもえっちらおっちら・・・。

でもさぁ、やっぱりチャリチャリっていいよぉ。
こちらでチャりんこのっているというと大体。

そばかすいっぱいのガキ
メッセンジャー(バイク便ならぬチャリ便だね)
ツーリング用のチャリ

に分けられるんだけど。
私の愛車は「オ・リ・タ・タ・ミ」。
コンパクトにたためるんだな。しかもタイヤがめちゃめちゃ小さい。大体走っているとみーんなヘンな目をしてみる「なんじゃあれ??」っていう感じでね。
好奇心を止められない人は、「それはどこで買ったんだ?」って聞いてくるから「日本でかったんじゃ」と答えるとすごく悔しそうな顔をする。でかわいそうだから、その場で折りたたみショーを開いちゃうわけ(笑)。

いやいや、そんな「おじまんザマス」をしたいからチャリチャリがいいっていうんじゃなくてね。

歩くのだとちょっとおっくうって言うところも自転車だとスイスイ~っていけるでしょ。

んふふ。昨日の日曜日。
あまりにもピーカンお天気雲ひとつなし。
これはマンハッタンじゃつまらん!!オーシャンパークウエイひとっぱしりじゃ~と決意してひたすら南下したんだなぁ・・・・。

そこでみたのはね・・・・・・。
(明日に続く、だってもうがっこーに行く時間なんだもん(笑))
[PR]
by agua_de_marco | 2005-01-02 21:07 | 宛先はNY

<< 過去ログ:きゃー、海海うみぃぃ...      過去ログ:「髭のOL」は現実か... >>

自問自答、自己満足、自我夢中な情報のみ
by agua_de_marco
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
世界報道写真展 2006..
from Shoulder.jp
スカーレット・ヨハンソン..
from アメリカデザイン日記 ver..
バレンタイン
from 青空とひなたぼっことコーヒーと
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
お子様ランチの謎
from 天竺堂通信
えーっ、何なの?
from ねこねこ空間
お蕎麦屋さんの幻メニュー..
from Short Cappuccino
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
恋のマイヤヒー・もすかう..
from 「薩摩宣伝隊+自由の戦士」ブ..
お気に入りブログ
リンク
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧