宛先はコチラ


過去ログ:再会の場所<at 2000 10/25 12:40>

私は大学で日本語を聞いたことがありませぬ。アジア系の人を見かけても大体中国系か韓国系です。一応いるはずなんだけど、探すのも面倒なので、まいっか、会ったら会ったでという状況。

今日の授業。

机は椅子と一体化されているもので予想通り落書きがいっぱい書いてあるんだけど。よくこんなに落書きをいっぱいかけるよなぁと思いながら机を見ていたら。ありゃりゃ、こんなところに。

ドラえも~ん。

しかも、このドラちゃん、絵描き歌のドラちゃん。日本のアニメは人気あるけれど、ドラゴンボールとかポケモンよ。どらちゃんはみたことなし。ということは日本人が書いたんだよなぁ。こんなところで再会できるとは思わなかったよ、どらちゃん。としみじみ思いながら、ドラちゃんの落書きの横に書いておきました;
日本のもっとも有名な俳優(もちろん英語でね)いたずらがきしてしまいました。ごめんなさい。
[PR]
by agua_de_marco | 2005-01-02 21:12 | 宛先はNY

<< 過去ログ:再会の場所・その2<...      過去ログ:中東情勢と近所<at... >>

自問自答、自己満足、自我夢中な情報のみ
by agua_de_marco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
世界報道写真展 2006..
from Shoulder.jp
スカーレット・ヨハンソン..
from アメリカデザイン日記 ver..
バレンタイン
from 青空とひなたぼっことコーヒーと
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
お子様ランチの謎
from 天竺堂通信
えーっ、何なの?
from ねこねこ空間
お蕎麦屋さんの幻メニュー..
from Short Cappuccino
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
恋のマイヤヒー・もすかう..
from 「薩摩宣伝隊+自由の戦士」ブ..
お気に入りブログ
リンク
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧