宛先はコチラ


過去ログ:あたしはウイルス<at 2000 11/17 01:14>

友人達の中でコンピューターウィルスが蔓延した。ワクチンをバカスカ打ったらしい。わたしの大事なだーいーじーなPCちゃんは感染しなかった。オホホ。

ウイルスは感染しますな。これは定説。
ヒトが集まるところにウイルスあり。だからインフルエンザが流行すると学級閉鎖になるわけで、毎朝「だれがやっすみかなぁ」と休みの人数を数え心待ちにする。なんか魅力的な言葉なのよね、小学生にとって「ガッキュウヘイサ」って。

そしてこちらアメリカ。ウィルスといえば。「ファットウイルス~」。日本でこのニュースはされてるのかな?

なぜヒトは太るか。答えは簡単。消費カロリーよりも摂取カロリーが高いから。だからランニングだのアブエクササイズマシーンだので消費カロリーを高める。
もちろんその他にも説がある。遺伝説ね。

そして。このたび晴れて実験で証明されたのが「ファットウイルス」通称私の中では「デブウイルス」。
記事の全貌は忘れてしまったのだけれど、デブチンのねずみとふつうのねずみをいっしょにゲージにいれていたらふつーのねずみが太り、そしてウィルスが発見された(っていうものだったはず)。

つーまーり。デブは感染するってこと
いやーん。だから説に従ってみると、よく「うちのお母さんに体型が似ちゃってさ」っていうじゃん。あれはお母さんのウィルスに感染したという説明がつく。

すっごーい。これがほんとにほんとだったら。
あたしはウイルスに対する抵抗がなく、かつウィルス保菌者ってことか?

こほこほ(咳する音)、あたし、コホコホ、抵抗力ないの。体弱くって・・・・。
なーんていう、「薄幸の女」のがつかえないじゃん(涙)。ぎゃくに発酵だろうね。まったく。

周りをみまわす。
本当に死亡と脂肪が密接につながっている場所。

ウイルスがいっぱ~い。
そしてあたしもウイルス~。
[PR]
by agua_de_marco | 2005-01-02 21:31 | 宛先はNY

<< 過去ログ:来年予報<at 20...      過去ログ:遠く離れた親は・・・... >>

自問自答、自己満足、自我夢中な情報のみ
by agua_de_marco
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
世界報道写真展 2006..
from Shoulder.jp
スカーレット・ヨハンソン..
from アメリカデザイン日記 ver..
バレンタイン
from 青空とひなたぼっことコーヒーと
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
お子様ランチの謎
from 天竺堂通信
えーっ、何なの?
from ねこねこ空間
お蕎麦屋さんの幻メニュー..
from Short Cappuccino
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
恋のマイヤヒー・もすかう..
from 「薩摩宣伝隊+自由の戦士」ブ..
お気に入りブログ
リンク
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧