宛先はコチラ


過去ログ:来年予報<at 2000 11/20 12:50>

東京の5年は先を走っているっていうNY。広告、ポスター、雑誌その他もろもろみてゆうりはぴんときた。

ぜったいあたしの好みがブレイクする!  =短髪筋肉髭がはやるわよ!!

なぜかって言うとだね。「下着の広告」のハナシ。そのポスターだけじゃなくっても、なーぜーか白いパンツ(ズボンじゃないぞ、ほんとの白いぱんつじゃ)と上半身脱いでいるモデルの広告が多い。

しかもかっこいいんだな(うっとり)

そう。21世紀はパンツだけでもいいおとこ!!がキーワード。

考えてみれば温暖化に向かっているわけジャない。だんだん夏の服も服から布にむかってるよね(それとったらなんにもないでしょっていいたくなるのばっかりじゃない)。そうなれば、ほらほら。パンツであるくのも否定できないでしょ。

エンジニアブーツとパンツ(笑)。

でもこれをお腹でてル状態でやったらひんしゅくもんだなぁ。

アブエクササイズの流行はまだまだ衰えをみせないし。
さっ、パンツの時代にそなえて、おなかをひきしめましょ〈笑)




どうなんでしょうかねぇ。
そんなひとがはやるのかな???


は、ともかく。こんなことをwebに書いていたという事実に泣いています。
[PR]
by agua_de_marco | 2005-01-02 21:34 | 宛先はNY

<< 過去ログ:慣れないのダ<at ...      過去ログ:あたしはウイルス<a... >>

自問自答、自己満足、自我夢中な情報のみ
by agua_de_marco
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
世界報道写真展 2006..
from Shoulder.jp
スカーレット・ヨハンソン..
from アメリカデザイン日記 ver..
バレンタイン
from 青空とひなたぼっことコーヒーと
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
お子様ランチの謎
from 天竺堂通信
えーっ、何なの?
from ねこねこ空間
お蕎麦屋さんの幻メニュー..
from Short Cappuccino
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
恋のマイヤヒー・もすかう..
from 「薩摩宣伝隊+自由の戦士」ブ..
お気に入りブログ
リンク
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧