宛先はコチラ


過去ログ:お○り<at 2000 11/23 16:23>

ああ、プロフィールを更新しなければいけない。ほんとにそう思ったし、今でもそう思っている。

あたしが椅子を買ったもうひとつの理由。
それはね。

お○りがいたいの・・・・。

へんなこと想像しないでね(笑)。
ことの発端は土曜日。
インラインスケートを練習してマンハッタンをくるくるかけまわるのぉぉっていうささやかな夢を実現するために今日こそ実行しようと意気込んだ。
もちろんその前の日にはプロテクター3点
セットを購入。Gパンとウィンドブレーカーを着てその上からひざ、ひじ、手首のプロテクターをつけてみる。
いちおうどんな姿になるのかシランと全身鏡の前に立ってみた。うむむ。なんだかアメフトかアイスホッケーの選手みたいだなぁ・・・おとこらしいなぁ・・・と眺めてしまう。
なぜならあたしの肩幅は異様に広いのである。だから服を買うときに、肩パットがついているものを着てしまうと「コンバット!!」という掛け声をかけたくなってしまうぐらいなのである。
女らしさの微塵もないわとしょげてインラインスケートをもって外へ。

サむーい、つめたーい風が拭いている中、左足からゆっくりとインラインスケートに差し込む。紐をしばって、バックルをしーめてとやっている瞬間から怪しい兆候が。


変にすべりがいいのである。

まずいなぁ。大丈夫かなとおもいながら、今度は右足をいれる。同じように紐を縛ってばっくるをしめてっと。かんりょ~。

とりあえず立つ。そんでもってあるく。
よちよち歩きながらもなんとか前に進む、
時々オオッとバランスを失いそうになって両手を広げてみたりするが転ばない。
だんだんスピードもでてくるようになった。

えっもしかしてあたし、才能あるじゃーん。
なんていうばかなことを考えたあたしに罰がくだったらしい。
 
ほんとにあるじゃーんと思った瞬間、見事にバランスをうしなって。

うっ、うわうわ、ぎゃー。

と叫んであたしはコンクリートの道路に思いっきり御尻を打ち付けたのである。

いったーい
と思った瞬間。ププーっていうクラクションの音が。
そう、ここはハイウェイの横の道路。いろんなやつがあたしの決定的瞬間をみたのである。

クラクションを鳴らした男は笑いながら
good job!!」と車から叫んだ。その後ろの男のヒトもあたしに手を振ってきた。

であたしはどうしたかって?
にこやかに手を振り「いいもんみれたでしょ。いいしごとしたぜ!!」と叫び、
彼らの車が走り去った後そそくさとインラインスケートを脱ぎ家へ戻った。
でも鈍い痛みはしばらくとれず、座るのに苦労だったのである。 

それで椅子を買ったというわけ。

うーん、でも今後ちょっとしばらくの間はインラインスケートもできなさそうだわ。お尻用のプロテクターってないんだもん。
まさか段ボール紙をお尻にあてるっていうわけにもいかないしねぇ。

こんな状態で「趣味」なんていえないでしょ。
蒙古斑を作るのがしゅみです~って。
[PR]
by agua_de_marco | 2005-01-02 21:39 | 宛先はNY

<< 過去ログ:はじまったよ、ビバく...      過去ログ:たまにはこだわり<a... >>

自問自答、自己満足、自我夢中な情報のみ
by agua_de_marco
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
世界報道写真展 2006..
from Shoulder.jp
スカーレット・ヨハンソン..
from アメリカデザイン日記 ver..
バレンタイン
from 青空とひなたぼっことコーヒーと
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
お子様ランチの謎
from 天竺堂通信
えーっ、何なの?
from ねこねこ空間
お蕎麦屋さんの幻メニュー..
from Short Cappuccino
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
恋のマイヤヒー・もすかう..
from 「薩摩宣伝隊+自由の戦士」ブ..
お気に入りブログ
リンク
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧