宛先はコチラ


過去ログ:はじまったよ、ビバくりすます!!<at 2000 12/01 00:26>

昨日水曜日の夜からロックフェラーセンターの前のクリスマスツリーが点灯開始!!!
たまたまマンハッタンに出る用事があったゆうり。ものすごいヒトがうようよしているからなんだろ?っテ思ってたらそれだったのよ。
でも19:00ごろでテレビの撮影らしく近くにも寄らせてくれない。うーん、いけずぅぅぅ。

なんてことはさておき。
用事っていうのはご飯を食べにいったんだけどね(笑)。
うまい(モー、ウフフって回転してもいいぐらいよ)イタメシを食べ、軽くて飲みやすいワインをガバガバ飲んで頭が天国にいっちゃっている状態で22:00前に店の外へ出たら雨が降り出していた。
ふつうだったら「ぬわにぃぃぃ、あめだとぉ」と怒り狂うところだったが、あたしの酒に満たされた頭をクールダウンするにはピッタリだった。気持ちいいし、もしかしたら判断能力がなかったのかもしれない???
でもでも。雨と時間のせいでわたしは最高のクリスマスツリーをみれるチャンスを得た。

雨の中。
かさもささずにみるロックフェラーセンターの68歳80フィートのクリスマスツリーは水滴の反射で一番の輝きを見せていた。

クリスマスまであと1ヶ月はとっくに過ぎている。そして21世紀までもね。

どんな世紀にしようか。
残り少ないけれどまだまだ楽しめる20世紀。本当に明るい新たな21世紀。

雨にウタレテ、空を見上げながら酔った頭で必死に考えながらあたしは家路についた。
[PR]
by agua_de_marco | 2005-01-02 21:41 | 宛先はNY

<< 過去ログ:おかいもの<at 2...      過去ログ:お○り<at 200... >>

自問自答、自己満足、自我夢中な情報のみ
by agua_de_marco
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
世界報道写真展 2006..
from Shoulder.jp
スカーレット・ヨハンソン..
from アメリカデザイン日記 ver..
バレンタイン
from 青空とひなたぼっことコーヒーと
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
お子様ランチの謎
from 天竺堂通信
えーっ、何なの?
from ねこねこ空間
お蕎麦屋さんの幻メニュー..
from Short Cappuccino
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
恋のマイヤヒー・もすかう..
from 「薩摩宣伝隊+自由の戦士」ブ..
お気に入りブログ
リンク
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧