宛先はコチラ


過去ログ:年末大雪<at 2000 12/31 15:28>

日本の皆様こんにちわ いかがおすごしでしょうか
こちらNYただいま大嵐の真っ最中。朝起きてドアを開けたら雪がひざぐらいの高さまで積もってるのよ。
目玉がぽよよーんと飛び出るというのを初めて体験。

テレビでは「猛吹雪2000」というスペシャル番組を編成。大統領選挙並に報道が繰り広げられてるし。
そんなタイトルをつけちゃうところがアメリカ(うふっ)

テレビでは公衆衛生局長が注意を呼びかけてたわ;
今日出かける用事がない人は出かけないでください。出かける用事がある人は完全に暖かい服装をしてください。って。
風が強いからさらに寒さは厳しさを増してたのよね。

でもがきんこたちは大喜び。きゃーきゃー言いながら雪球を作って投げ合ってる。あたしといえば最初は楽しかったんだけど、だんだんブーツの中に冷たさが浸透してきて「さびい、つべたい」とよたよた歩き
。そんなときにがきんこの流れ弾に当たってあえなく雪の中に撃沈しそうになってしまった。

水鉄砲ならぬ雪球機関銃があったら、ぜったいにその時にゴルゴ13並にあたしを撃沈したガキを一発でしとめていたはずだわ。

ま。
12月31日のカウントダウンイベントの収益に影響が出るとジュリアーニ市長は嘆いておりまする。
そう、明日も予報は雪。

みなさま良いお年を。
[PR]
by agua_de_marco | 2005-01-02 21:49 | 宛先はNY

<< 過去ログ:お菓子の島<at 2...      過去ログ:体力つかうよクリスマ... >>

自問自答、自己満足、自我夢中な情報のみ
by agua_de_marco
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のトラックバック
世界報道写真展 2006..
from Shoulder.jp
スカーレット・ヨハンソン..
from アメリカデザイン日記 ver..
バレンタイン
from 青空とひなたぼっことコーヒーと
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
お子様ランチの謎
from 天竺堂通信
えーっ、何なの?
from ねこねこ空間
お蕎麦屋さんの幻メニュー..
from Short Cappuccino
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
恋のマイヤヒー・もすかう..
from 「薩摩宣伝隊+自由の戦士」ブ..
お気に入りブログ
リンク
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧