宛先はコチラ


過去ログ:クラス<at 2001 04/29 04:57>

あたしは日本の大学にいたときからヅラ会社も大喜びの「ピンポイント制」を貫いておりました。そう、好きな教科はマニアックな情報をあつめ、それ以外は電子レンジにかけた大福みたいにデロロロロ~ンとしているわけです。

今学期の私のピンポイントクラスは「マーケティング」。夜のクラスを取っているんで、フルタイムで仕事をして、パートタイムで学生をしているひとが大半です。だからみんな自分の経験を授業中に話すののが面白い。もちろん、講師もパートタイム(笑)。本業はマーケッターなのでいろんなまーけったー話を聞かせてくれるわけです。講師自身が携帯の電源を切り忘れて彼女から電話かかってきちゃって「ゴメーン、授業なの」といっている時に声が上ずっている事をからかったり、授業が盛り上がりすぎて隣の教室の講師から「静かにしてくれないか」と注意が入ったりとにぎやかにやってます。

その中でアジア系はゆうりと中国人の男の子だけ。この男の子の声を聞いたことはないのですがなぜか気になるのです・・・・。

角刈りの頭、ワイシャツ、ぶっといめがね、眉間のしわ、ちょっとでたクチ。それを見るたびにいつも思い出すのが

大門@西部警察
なのでございます。

渡哲也じゃなくってだいもん@西部警察なのは
1.一言もしゃべらん
2.校内でいるときもいつも一人
3.表情がかわらない
ということからなんだけど。そうなるとゴルゴ13か?と思うのですが、ゴルゴ13のモデルとは大きく違って細いんですわ。

彼を見るたびに西部警察のテーマ曲が頭の中で流れてしまって困っている今日この頃です。
[PR]
by agua_de_marco | 2005-01-02 22:32 | 宛先はNY

<< 過去ログ:またやってしもうた<...      過去ログ:幼稚園児に敗北して意... >>

自問自答、自己満足、自我夢中な情報のみ
by agua_de_marco
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のトラックバック
世界報道写真展 2006..
from Shoulder.jp
スカーレット・ヨハンソン..
from アメリカデザイン日記 ver..
バレンタイン
from 青空とひなたぼっことコーヒーと
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
お子様ランチの謎
from 天竺堂通信
えーっ、何なの?
from ねこねこ空間
お蕎麦屋さんの幻メニュー..
from Short Cappuccino
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
恋のマイヤヒー・もすかう..
from 「薩摩宣伝隊+自由の戦士」ブ..
お気に入りブログ
リンク
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧