人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宛先はコチラ


過去ログ:今日も30度<at 2001 05/03 23:21>

昨日30度を越えたNY。春は1週間ほどで終わってしまいました。もう真夏です。

みんな『肉』をデロデロだしてあるいています。あついからね。もうそんなすがたになれているのか、どんな肉体を持とうともみんな気にしません(もちろんせくしーボデーの人があるいていると、『ハ~イ、スゥイーティー』なんていう風に言う人もいるけれど)。

今日ニュ―スを見たときに、この熱さのことをいっていて、男性が短パン1枚でマンハッタンを歩いていることに対して言っていました。
 多くの男の人は夏になると、頭の中で「ぬげ!ぜんぶぬげ!!」という指令が下ると。
 いいよね、短パン上半身裸でも歩けるんだもん。え?あたし??できませんよ。こんな肉を押し込めているのにそれができなくなっちゃうんだもん。
 
by agua_de_marco | 2005-01-02 22:36 | 宛先はNY

<< やっと新年の目標をば      過去ログ:またやってしもうた<... >>

自問自答、自己満足、自我夢中な情報のみ
by agua_de_marco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31