宛先はコチラ


空からこんにちは

カエルのマッサージ器に癒されている、ゆうりa.k.a.やっぱりカエルです、みなさんこんにちは。そこそこやらなきゃいけないことが多いので手短に(といいつつ2本掲載)。

明日から雨らしいんですよ@東京。降っちゃうらしいんですよ。でもね、セルビアではまさかなものがホントに降っちゃったんですよ。

なにがって??

それはカエル

マグノリアという映画を見た人は「カエルが降ってくるラストシーン」に「んなこと、あるわけないじゃない」って思ったはずだが、ホントにおきちゃったのですね。

場所はセルビアの北西部。
かなりの強風が日曜日の午後に吹き荒れたのだけれど、雨が降る代わりに小さいカエルが降ってきたらしい。
発見者は「数え切れないほどのカエルが降ってきたよ」と。
だけどそのカエルは落ちてきても死なずに、すぐに水場を右往左往してたとも証言。

「はあ、珍しいこともあるのねぇ~」なんて思っていたら、「この地方では珍しくないこと」なんだって。(mail&guardian

c0019396_12332960.jpg

[PR]
by agua_de_marco | 2005-06-08 12:34 | 宛先はニュースなネタ

<< 久々にネタいきます      結婚しますた >>

自問自答、自己満足、自我夢中な情報のみ
by agua_de_marco
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のトラックバック
世界報道写真展 2006..
from Shoulder.jp
スカーレット・ヨハンソン..
from アメリカデザイン日記 ver..
バレンタイン
from 青空とひなたぼっことコーヒーと
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
お子様ランチの謎
from 天竺堂通信
えーっ、何なの?
from ねこねこ空間
お蕎麦屋さんの幻メニュー..
from Short Cappuccino
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
恋のマイヤヒー・もすかう..
from 「薩摩宣伝隊+自由の戦士」ブ..
お気に入りブログ
リンク
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧