宛先はコチラ


欲しい物

今日は珍しく、企画書詰まってしまってさぁ大変♪なゆうりです。みなさんこんにちは。

こういうときは、人の意見をちょうだいするということが刺激となって再び企画書スイッチがオンになる場合があります。なにげない会話、なにげない文章、なにげない投稿。自分では明言化できないのですが、無意識に情報を探してうろうろとさまよってます。

そんなときに出会ったのが、こころノート

ラブホの部屋に置いてある、部屋の感想を書いてもいいし、のろけ話を書いてもOKのノートをフューチャリングしたというこの掲示板。
自分で直接書き込みをできるわけではなく、投稿しなければいけないというめんどくささがありますが、ほのぼの感が漂っています。

現在の最新更新日は5月24日。見るからに「ラクがきー」という書き込みだらけですが、
中でも
好きな人の誕生日が近いので
「○○くん、いちばんほしいものってなんかある?」と、きいたら
(ま○●ルグループの)サティがほしいな」
と、いわれた。
という書き込みを見て、「いくら『好きな人の望むことはしてあげたい』といっても、コレができるのはパリス・ヒルトンの婚約者ぐらいだろう」と思いつつも、「さていくらだ?」と計算しようとネットで情報を探すあたし行動もばかばかしい(w。

思わず自分の思考・行動に「フッ」と鼻で笑いつつも、過去ログの
c0019396_1532015.jpg


を見て、「いつかやってみたいかもしれん」と妄想を広げる午後3時。

ちなみに、この管理人のまさんはAll about 「笑えるサイト」"元"ガイドの福士雅人さん。彼が開催した、笑えるサイトナイトにkeiziさんとsyggさんの潜在カップルが潜入しました。

・・・該当者は手を挙げよ(後でリンク貼ってあげよう)←張りました。
ということで今日はこの辺で。また明日ー。

<参照サイト>
keiziweb(笑えるサイトナイト体験記が載ってます)

!!!!!(馬です)
[PR]
by agua_de_marco | 2005-06-09 15:35 | 宛先は過去日記

<< 挨拶省略      久々にネタいきます >>

自問自答、自己満足、自我夢中な情報のみ
by agua_de_marco
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のトラックバック
世界報道写真展 2006..
from Shoulder.jp
スカーレット・ヨハンソン..
from アメリカデザイン日記 ver..
バレンタイン
from 青空とひなたぼっことコーヒーと
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
お子様ランチの謎
from 天竺堂通信
えーっ、何なの?
from ねこねこ空間
お蕎麦屋さんの幻メニュー..
from Short Cappuccino
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
恋のマイヤヒー・もすかう..
from 「薩摩宣伝隊+自由の戦士」ブ..
お気に入りブログ
リンク
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧