宛先はコチラ


ずえーーーーったい使いたくない

週末の優雅なティータイムをお過ごしですか?こんにちは、ゆうりです。みなさまに「」の念を込めながら本日はブログのネタを「職場」で書いてます。クッ。・・・あ、うそですよ。恨んでません。恨む相手は別におりますのでね、おほほ。

そんなわたくしは、昨晩の残業時間中に「大きく」「くっきりとした」しわを発見。うう。もうだめだ、ホントにもうだめだ。高級クリームが必要なの。今一番欲しいプレゼントだわorz。

だって、お肌には「寝ること」「ヨゴレをしっかり落とすこと」「十分な水分を与えること」がいいってわかってはいるんだけど。「睡眠・・・足りない」「ヨゴレ・・・うん、落としてる」「水分・・・オフィスは乾燥気味」。はぁ~、なかなかお肌には厳しい環境ですよぅ。だから、「高機能即効性クリームで今すぐこのしわを何とかして欲しい!!!!」と演説したくなるのであります。

・・・・・・・・実際はそのクリームも、美容整形にも手がでないんですけれどね。んがっぐっぐ。

話は変わりますが、イタリアの首相ベルルスコーニ氏はすごいですね。
ハゲを植毛で補い、美容手術でシワを取り除いたことで非難されまくった外見重視のイタリアのベルルスコーニ首相、今度はダイエットするそうだ。
という記事が載ったのは5月19日のエキサイトニュースでのこと。2004年1月に目元の美容整形を受けて、垂れ下がった瞼をすっきりとさせてます。
c0019396_16175314.jpg


で、今年の5月には「ダイエット宣言」。ダイエットというと、食事制限とか運動とかが挙げられるけれど。どうやら、脂肪吸引手術を受けた模様。最近の私の雑学仕入所anovaによると、「ベルルスコーニ首相の吸引した脂肪を使って石鹸を作った」なんていう記事があるじゃないですか。

今はスイスのバーゼルで展示されているこの石鹸。「その石鹸で手を洗ってみたーい」という人は1万ポンド(=約1,975,683円)で買えるそうですよ。

この石鹸を作ったアーティストは、スイスの美容整形病院から脂肪を入手。イタリアのマフィア腐敗に反対する意思を表すためにつくったのだとか。それにしても「ゼリーのようで腐ったバターの匂いを放つ脂肪」を使ってやるなんてすごいです。ええ、あたしは脂肪吸引はぜったいにやりませんヨ。・・・プヨキチなのは気になるが(w。
[PR]
by agua_de_marco | 2005-06-11 16:22 | 宛先はニュースなネタ

<< 辞書のアドバイスを検証する      挨拶省略 >>

自問自答、自己満足、自我夢中な情報のみ
by agua_de_marco
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
世界報道写真展 2006..
from Shoulder.jp
スカーレット・ヨハンソン..
from アメリカデザイン日記 ver..
バレンタイン
from 青空とひなたぼっことコーヒーと
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
お子様ランチの謎
from 天竺堂通信
えーっ、何なの?
from ねこねこ空間
お蕎麦屋さんの幻メニュー..
from Short Cappuccino
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
恋のマイヤヒー・もすかう..
from 「薩摩宣伝隊+自由の戦士」ブ..
お気に入りブログ
リンク
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧