宛先はコチラ


H酔っ払い研究所

お風呂に入っているときは、短くて、軽い内容の本を読むことが多いわたくし。最近のお気に入りは二ノ宮知子の「平成酔っ払い研究所」。酒豪の荒れっぷりがステキ過ぎて、「いいなーここまで飲めて」と読むたびに笑いが止まらなくなります。
c0019396_20475273.jpg


よく「酒豪っぽそうだよねー、焼酎一升瓶とか抱えそうな顔だよ」と言われるわたくしでござーますが。

わたくし、ほんとにホントに酒に弱いであります。

ビールはグラス半分でスイッチオン!すぐに顔が赤くなり、頭はもうアナザーワールド。日本語もろくにしゃべれなくなる始末。

でもね、大体のことは覚えているのよ。昨日のこともしっかり覚えております。


熱川バナナワニ園を熱川ワナナバニ園といいました。

しかも「ワナナがすごいんだよ、片腕がないんだよ」といいました。(←ほんとは「ワニがすごいんだよ」と言いたかった)

モールス信号で会話をしようともしました。


あれ・・・それ以外覚えてない(汗)。夢でも見てたのかな???


でもね、本来は草食動物の馬が肉を食べていたのは事実なはず。
c0019396_20492479.jpg

本来は草食動物の馬がビールを飲んでいたのは事実なはず。
c0019396_20493491.jpg

しかも2頭!
c0019396_20491050.jpg

おっかしいなぁ・・・。昨日あたし何してた?
[PR]
by agua_de_marco | 2005-06-18 20:53 | 宛先は過去日記

<< 膝の様子      仕事、休んでますか? >>

自問自答、自己満足、自我夢中な情報のみ
by agua_de_marco
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のトラックバック
世界報道写真展 2006..
from Shoulder.jp
スカーレット・ヨハンソン..
from アメリカデザイン日記 ver..
バレンタイン
from 青空とひなたぼっことコーヒーと
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
お子様ランチの謎
from 天竺堂通信
えーっ、何なの?
from ねこねこ空間
お蕎麦屋さんの幻メニュー..
from Short Cappuccino
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
恋のマイヤヒー・もすかう..
from 「薩摩宣伝隊+自由の戦士」ブ..
お気に入りブログ
リンク
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧