宛先はコチラ


「品定めしてぇ」って言われてもねぇ

「振込みサギ多発!」なんてニュースがまだまだ流れてますね。
最近では大学の卒業名簿を元にして電話をかけたり、弁護士役がいたりなどかなり手が込んでいるとか。

気をつけたいものです(ズズズ←茶をすする音)。

迷惑と言えば、去年の秋頃から急に私のメールアドレスに迷惑メールが入ってくるようになりました。
最初は「出会いサイト案内」程度で済んでいたのですが、最近は「どう見たって、情報流出してるだろう」&「なんでこんなメールなのさ」と思うものも来ています。ほとほとイヤになってます。

初めまして。××××といいます。
以前どこかの掲示板に書き込みしてるのを読ませていただきました。その時にこの方は口が堅い男性だと感じて、アドレスを控えていました。

確かに男前といわれる事はあるけれど。掲示板に書き込んだこともあるけれど。でも、「男性の名前」で書き込んだことはないよぉ。

私のヒモになっていただけないでしょうか?
・・・。

<略>
ただ、お恥ずかしい話ですが、そうなるまで仕事に明け暮れるだけの毎日で、気がついたら適齢期も過ぎ三十路間近の年齢になってしまいました28歳です)。
けんか売ってます。うってまーーーーーーーーーーーす。

<略>
なので、秘密を守れそうな貴方にこうしてメールをしている次第です。
秘密を守れないので、ブログに載せちゃいました。

<略>
特に、金銭面は私のほうで全てカバーできます。

特に、って金銭面以外、ヒモが求めるものはないのでは?

御返事いただけたなら、私の画像を送りますので、関係を持つに値する女かどうか、品定めしてください。
もちろん、こういうメールは「放置決定!」です。

どんなひと?どんなひとぉぉ!?って興味を持ってもレスしちゃだめですよ。
[PR]
by agua_de_marco | 2005-01-05 11:27 | 宛先は過去日記

<< 「大きな木」で新年早々振り返っ...      え?私がいけないっていうの? >>

自問自答、自己満足、自我夢中な情報のみ
by agua_de_marco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
世界報道写真展 2006..
from Shoulder.jp
スカーレット・ヨハンソン..
from アメリカデザイン日記 ver..
バレンタイン
from 青空とひなたぼっことコーヒーと
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
お子様ランチの謎
from 天竺堂通信
えーっ、何なの?
from ねこねこ空間
お蕎麦屋さんの幻メニュー..
from Short Cappuccino
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
恋のマイヤヒー・もすかう..
from 「薩摩宣伝隊+自由の戦士」ブ..
お気に入りブログ
リンク
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧