人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宛先はコチラ


また書くよと思った初日に大雨失敗(涙)

ごめーん待ったぁぁぁ?とデート時間を30分も遅れておきながら、さわやかに言ってのけるOL風な登場で失礼しますのゆうりです。

この2週間程でなんらかの変化もあったわけでもなく、淡々と「う、忙しいヤン」という日々を
過ごしておりました。

といいつつも一応変化はあって
○自転車に乗れるようになったよ。
とか
○自宅PCがフリーズするようになったよ
とか
○ブログタイトル変えたよ→「宛先はコチラ」
なんて小さいことをちまちまやりながら
○newブログ開いたよ。っていうぐらいですかねー。

このnewブログはその名も「雑誌の連載モノ」。基本的に雑誌は「○△大特集」という特集で読者をひきつけるものなのですが、その特集記事に隠れている連載記事にスポットを当てて、酒を飲みながらうだうだといちゃもんつけてるおぢさんのようにいちゃもんつけてみようというものです。

んが。最初googleブログで作成するもページが開かず、シーサーネットでやったら重過ぎて更新できず、ライブドアだとスムーズに手続き行かず。うわー、一体あたしにどうしろっていうのよぅ(涙)とやけっぱちになって、今はgooに置いてあります。またそのうち引っ越すかもしれないわー。だってわたしはノ・マ・ド(ブフッ)

「雑誌の連載モノ」はあまり更新頻度は高くないであろうとは予測。だって雑誌記事を読むのもタイヘンなんだもん。旧宛先不明ブログ→「宛先はコチラ」ブログはタイトルは変わったが、中身は変わんないね、うん。ちまちまニュース見て、日常の転んだ情景をば描いていければと思っております。

朝目覚めが悪いとき、午前中の仕事でリフレッシュしたい昼休み時、くたくたになってやっと家についてホッとため息をつきたくなったとき。そんなときはその疲れを「宛先はコチラ」でクスッと笑いとばしてくださいな。こんなお間抜けもとりあえず生きてるのねと思えばらくになるよ、多分。

だって今朝も洗濯物干しっぱなしなのに、気象庁の発表では「5日朝までの予想雨量は、・・・関東地方で150-100ミリで、1時間に50ミリ前後の所がある見込み。 」・・・確実に濡れるな(涙)。

暢気にズームイン!SUPERでやっていた「原口證さん、円周率83,431桁の暗唱に成功」のニュースを見ながら「成功の要因は会場の時間制限がなかったことなのねー(ふむふむ)」なんていってる場合じゃなかったヨ。

と、取り急ぎご挨拶にて失礼シツレイ。




Excite エキサイト : 社会ニュース
by agua_de_marco | 2005-07-04 10:29 | 宛先はアチラ

<< わからないことが多すぎる      ご報告:別れることにしました >>

自問自答、自己満足、自我夢中な情報のみ
by agua_de_marco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31