宛先はコチラ


飛んで火に入るのは私の性格

ブログを再開したというものの、ばたばたしててなかなか更新ができない状況になってます。

以前に悪くした膝は手術もなく、あとは予防に専念するという段階になったのですが、かなり弱まってしまっていた筋肉を動かしたら痛めてしまったらしく、肉離れを起してしまいました。

どこかというと↓
c0019396_1903386.jpg

ふくらはぎのほうね。

高校生の時にやったのが最後の肉離れ。そのときは、2-3日安静にしてあとはピンピンしていたのですが、さすがに30となると松葉杖は使わないと歩けないわ、へたれるわもうヘロヘロです。ついでに言えば、胃の調子も悪いし、全体的に「「悪い気」が漂っている感じです。
え?歳だって???ちょっとお顔を拝借。


そんなヘタレモードゆうりを気遣ったのか、同僚が清水ミチコの「歌のアルバム」を貸してくれたヨ。

「ああ、うれしい。すごくうれしい」とおもったのに、それだけで終わらせてくれないのが同僚のすばらしいところです。彼から手渡されるときに言われた言葉が
「これ・・・・。どれでもいいから真似シテネ。週末家の中でもできるでしょ(ニヤリ)」
YES/NOは回答する前にまずは聞いてみようと思います。

その前に太田(胃酸)カモーン。
[PR]
by agua_de_marco | 2005-07-08 19:06 | 宛先はアチラ

<< ノックの音が      雨も モシカシタラ 愉しい か... >>

自問自答、自己満足、自我夢中な情報のみ
by agua_de_marco
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
世界報道写真展 2006..
from Shoulder.jp
スカーレット・ヨハンソン..
from アメリカデザイン日記 ver..
バレンタイン
from 青空とひなたぼっことコーヒーと
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
お子様ランチの謎
from 天竺堂通信
えーっ、何なの?
from ねこねこ空間
お蕎麦屋さんの幻メニュー..
from Short Cappuccino
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
恋のマイヤヒー・もすかう..
from 「薩摩宣伝隊+自由の戦士」ブ..
お気に入りブログ
リンク
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧