宛先はコチラ


ノックの音が

というのはショートショートの神様といわれた星新一の作品。

夜中にノックと共に、「(コンコン)さんちゃん、イレテ」というのは明石家さんまの結婚前のネタ
(「心はロンリー、気持ちは・・・」というドラマでも使われていた)。
c0019396_11444042.jpg


そしてクロアチアで民家のドアをノックしたのはです。

anaovaによると、クロアチアのとある地方でドアを3回ノックする熊が出没しているとのこと。

ドアを開けちゃった人の証言によると、
おらびっくりしただよー。ドアを開けたらはいってきてさー。最初はびっくりして目を疑ったよ。
でもおらはそのまま逃げたんだけれど、熊はいつも通りのことっていうように部屋にはいってきたんだよー。
ドアをあけたら「いよっ」って熊が入ってきたなんてすごく見たくないシーンだ。。
[PR]
by agua_de_marco | 2005-07-09 11:46 | 宛先はニュースなネタ

<< ふつうのことに過ぎないのかもし...      飛んで火に入るのは私の性格 >>

自問自答、自己満足、自我夢中な情報のみ
by agua_de_marco
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のトラックバック
世界報道写真展 2006..
from Shoulder.jp
スカーレット・ヨハンソン..
from アメリカデザイン日記 ver..
バレンタイン
from 青空とひなたぼっことコーヒーと
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
お子様ランチの謎
from 天竺堂通信
えーっ、何なの?
from ねこねこ空間
お蕎麦屋さんの幻メニュー..
from Short Cappuccino
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
恋のマイヤヒー・もすかう..
from 「薩摩宣伝隊+自由の戦士」ブ..
お気に入りブログ
リンク
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧