宛先はコチラ


有効期限は切れました

やっぱりですねー、痛みが減ったとはいえ歩くのはかなりしんどいです、今。
自宅から駅まで歩いて5分なんだけれど、それがせいいっぱい。それ以上歩くときはだいたい途中でげんなりして立ち止まってます。

げー。まだ距離があるorz。

昨晩も、大通りの横断歩道を歩いている途中で疲れちゃったのでちょっと立ち止まってしまいました。ふぅ~、と息をついて横切っている大通りを見ると車が走ってない。なんか見たことある光景だなーと思ったら、NYで思い出す光景に似ているんだなーって気がついたのが電車に乗ってから。そのせいか久々にNYCの夢を見ちゃいました。

c0019396_1156198.jpg今でも時々夢で見ます。真夜中バスに揺られて帰宅。海辺へテロテロと散歩。友人との待ち合わせ。今はないWTCを地下鉄から眺める光景。大体同じパターン。この夢見たときは目覚めが悪い。遠くまで来ちゃったなーとかうーだらしてしまう。その後すぐに「ま、いっかー」と起き上がる。

時々友人に「戻りたい?」と聞かれる場合もあるけれど、正直なところ気持ちは50/50。今のように打ち込める何かを持っていなかったあの頃はあの頃なりに不安定感を持っていたわけですしな。奨学金の振込みが遅れて、年末までの1週間を手持ち5ドルで生活とか、雪の中で転んで年末は家ですごす羽目になったりとか、夜中2時に電車で帰るドキドキ感とか、いきなり後ろから肩をつかまれて「お金がポケットからでてるぞ!危ないじゃないか!」と延々と地元のパキ系おじちゃんに怒られたりとか・・・。あー、もっといっぱいあるが、いえなーい。

でもそんなことももう言えなくなりました。ちょうど昨日をもって、私の学生ビザの有効期限が切れたんだもの。ということは留学してから5年が経ってるんだ。はやいなぁ。

結局途中でストップしてしまった学生生活だったけれど、しなかったら出会えなかった人が多数。表彰モノなことは何一つしてないけれど、そういう出会いをできたことはよかったなーって思う。・・・あ、某S○○○&S○○○○○のみなさん。夏に休みを取ってランチしに行きます。←これ絶対アルヨ。

それにしてもジェットコースターな5年間でした。5年前には今頃肉離れしてるなんて思ってなかっただろうな(w。
[PR]
by agua_de_marco | 2005-07-14 12:02 | 宛先はアチラ

<< プレミア価格なんていらない      スターウォーズ >>

自問自答、自己満足、自我夢中な情報のみ
by agua_de_marco
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
世界報道写真展 2006..
from Shoulder.jp
スカーレット・ヨハンソン..
from アメリカデザイン日記 ver..
バレンタイン
from 青空とひなたぼっことコーヒーと
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
お子様ランチの謎
from 天竺堂通信
えーっ、何なの?
from ねこねこ空間
お蕎麦屋さんの幻メニュー..
from Short Cappuccino
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
恋のマイヤヒー・もすかう..
from 「薩摩宣伝隊+自由の戦士」ブ..
お気に入りブログ
リンク
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧