人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宛先はコチラ


Thanks!

遅ればせながら、ひとつ年齢を重ねることができましたの週末。いろんな方からメッセージをいただきました。普段なにも返すことができず、自分のことにかまけてしまっている毎日ですが、会えなくてもつながっている感覚に救われていることがとても多いです。ありがたいことです。

絵本に、詩に、メッセージに託された想いを受け取り、読むたびに目にじわじわ涙が溜まってしまってしまってさあ大変状態です。

10代ではハリネズミのような距離のとり方をしたためか、人との関係を築くことにはジェンガのように不安定さが付きまとい。
20代前半で、そのジェンガの搭は見事壊れました。いや、自分で壊したのかもしれません。
その後ひとつひとつ重ねてやっとなんとか本格的な30代に突入です。

私のジェンガは高く積み上げられないかもしれません。それでも、もう壊れないように、壊さないようにしっかりとゆっくりと積み上げて生きたいなぁとは思います。

今日もタクりそうな勢いですが、次に会えるときに「あー仕事終わったよ、すっきりしたよ」と晴れ晴れした顔で会えるようにもう少しだけもがきます。

ホントニ イツモ アリガトウ。もう少しだけ待っててね。
by agua_de_marco | 2005-08-08 19:21 | 宛先はアチラ

<< ねぇ 聞いてほしいのモット♪      仕事狂いと宗像コーチ >>

自問自答、自己満足、自我夢中な情報のみ
by agua_de_marco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31