宛先はコチラ


風邪もひいちゃ、ノンノン

東京はうだるような暑さです。
だけどね、オフィスは涼しいのだ、オフィスは

どこかでボタンを掛け間違えたのか、ゆうりさん、土日返上です。
昨日は仕事→夜は実家→寝る→今日会社へなんていう「ほんとに帰省したんだっけ?」と自分でも疑問に思わざるをえない強行スケジュール。今もオフィスで仕事がやっと一段落ついたところです。

急に土日も出勤ということがわかったので、両親には「(土日出勤なので)何も特別な用意しなくていいよ」といったにもかかわらず、「今か今か、って帰ってくるのを待っていたのよぅ~」と駅でワクワクお出迎え。

でも母よ。私ではなく、私の後ろに歩いていたお嬢さんに「あらーまってたのよぅ」と声をかけそうになるのはいかがなものか。

ちょっと以上に申し訳ない感をいだきながらも、本日は午前中に会社に到着。気分を入れ替えるために、メゾンカイザーのケーキ(420円)を購入。
c0019396_17484447.jpg
フランボワーズだのラズベリーだの甘酸っぱいベリー類の下にはプレーンなババロア。

ああ、美味しい。多分、美味しいんだっ、オフィスで食べなければっ。
c0019396_1749054.jpg


これがあと1週間続くのかと思うと、ちょっとげんなり。みなさま、健康には気をつけようね。
[PR]
by agua_de_marco | 2005-08-14 17:49 | 宛先はアチラ

<< 家      肉々しいワ >>

自問自答、自己満足、自我夢中な情報のみ
by agua_de_marco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のトラックバック
世界報道写真展 2006..
from Shoulder.jp
スカーレット・ヨハンソン..
from アメリカデザイン日記 ver..
バレンタイン
from 青空とひなたぼっことコーヒーと
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
お子様ランチの謎
from 天竺堂通信
えーっ、何なの?
from ねこねこ空間
お蕎麦屋さんの幻メニュー..
from Short Cappuccino
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
恋のマイヤヒー・もすかう..
from 「薩摩宣伝隊+自由の戦士」ブ..
お気に入りブログ
リンク
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧