宛先はコチラ


ちょっと逃亡1(概論):千葉の海に行ってきた

仕事が激務でもこれだけはずぇーーーーーーーーーーーーーったい譲れないっ!と言うことで以前からとっていた有休をそのまま生かし、土曜日と合わせてちと千葉県海岸線をずっと沿って走る旅へ。東京→銚子→九十九里→南房総→東京という旅。
台風時には新人アナウンサーがヘロヘロになって実況中継をする犬坊崎では、海は広いな大きいなを実感。
c0019396_2058223.jpg

九十九里では延々と続く海岸線と荒い波にびっくり。ずっと室内でブロイラー状態のゆうりさんには、太陽がいっぱい過ぎて「アッチー」モードが炸裂。はだしで浜辺を歩いたら、暑くてびっくり(あーつーいー)。
c0019396_20584799.jpg


でもきれいな月も見れれば、遠浅に映る雲なんていうのも見れてご満悦。
c0019396_2059512.jpg

次の日には、立ち寄ったコンビニでまったく関係ない人の車に乗ろうとするというハプニングを起しながらも、仁右衛門島で岩場の海に落ちGパン&スニーカーびちょ濡れ状態。
結果、野島崎展望台では裸足で岩を登らざるを得ず。
などというハプニング満載でしたわ。・・・マイドのことですがね。

とはいっても「普段の行動マイナス」×「旅先の行動マイナス」=プラスという数学の公式をまるで体現したかのように、いい景色に出会えることが多い旅でございました。おなかいっぱい余はまんぞくぢゃ。
だから今日は日曜なのに出勤&まだまだ帰れないよっ(涙)という状況にも耐えられるわけであります(くっ)。
[PR]
by agua_de_marco | 2005-08-21 21:01

<< ちょっと逃亡2:夏休みの自由研究      災害時の連絡方法など >>

自問自答、自己満足、自我夢中な情報のみ
by agua_de_marco
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のトラックバック
世界報道写真展 2006..
from Shoulder.jp
スカーレット・ヨハンソン..
from アメリカデザイン日記 ver..
バレンタイン
from 青空とひなたぼっことコーヒーと
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
お子様ランチの謎
from 天竺堂通信
えーっ、何なの?
from ねこねこ空間
お蕎麦屋さんの幻メニュー..
from Short Cappuccino
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
恋のマイヤヒー・もすかう..
from 「薩摩宣伝隊+自由の戦士」ブ..
お気に入りブログ
リンク
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧