人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宛先はコチラ


イライラ 来々 他も 来々

昨晩は「買いに行った本が下巻しかない」とか「ヨーグルトが全部売り切れ」とか「グレープフルーツジュースだけが売切(他はいっぱい残ってた)」とか「電車がギュウギュウ混雑」な上に目の前でカップルが抱き合いながら「アン」って。

見たくないわっヽ(`Д´)ノウワァァン!!

と、空回りモード。

ま、そんな日もありますわな。イライラしてないですよ、ホ・ン・ト・に。

だけど、イライラじりじり気分を再現するフラッシュ「バスがこない」 を見て、思わずクスッとしてしまった。来るはずのものが来ないっていうのは「やだなー」ってうつうつしがちだもんね。

バスがこない

今日は台風だからか、周りで気分がすぐれない人を見かける。こんなときはどっぷりと深みにはまることもお勧め。でもそんな自分を笑ってしまうっていうのも気分が晴れるきっかけになるかもよ。

あたしは「双子のパンダ誕生 国内2例目、和歌山で」というニュースを見た後、すぐにサンディエゴ動物園のパンダのウェブカムページへアクセス。

今日の寝姿にしろ、
イライラ 来々 他も 来々_c0019396_14334713.jpg


先日の寝姿にしろ、
イライラ 来々 他も 来々_c0019396_14332997.jpg

どこかで見たことあるなーって思ったら、多分あたしだと思う(プッ)。
いやぁ、このごろごろしている姿がねぇ・・・。昔、兄に「くまっ」と呼ばれていた記憶を呼び起こすのよね。


んじゃ、また仕事に戻る。


Excite エキサイト : 社会ニュース
by agua_de_marco | 2005-08-25 14:33 | 宛先はニュースなネタ

<< だって哺乳類だもん      ちとダウンしてみました >>

自問自答、自己満足、自我夢中な情報のみ
by agua_de_marco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31