宛先はコチラ


苦しくったってぇ、悲しくったってぇ♪

今朝目覚めたときに気がつきました。

しまった。風邪が本格化してしまった(涙)。

いつもなら、病院にいって「先生!ちょっくら1本打ってくれい!」って「ど根性ガエル」の梅さんのようにいってしまうのだけれども(←30代しかわからないか、いいもんいいもん)。
c0019396_20111367.gif


連休じゃなーい(涙)。

風邪の初期で解熱剤を飲んではいけない!と友人Aから怒られたアドバイスをもらったこともあるので、今日は解熱剤は飲まずにさっさと梅酒なぞ飲んで寝ちゃおうと思います。

まあ。持ち前のお調子者マインドが災いしてですね。
どんなに体調が悪くても、「ネタ」は拾ってくるンですよ。

駅で急性胃腸炎を起こして倒れた25の夏。
あたしを運んだ救急隊員は、車の中で、名前・年齢・状況を確認しながら聞くわけです。
「名前は?」「○○です」「○○さんねぇ」
ってイチイチ確認したにも関わらず!、救急病院に伝えるときに、
「患者は、えー、○○○、35歳

・・・。
「えっ、あっ、違いますってば」
思わず、手で突っ込みいれてしまいました。

救急病院に運ばれても、ケロケロケロッピを続けていたわけですが。
当直の医者は、他にいる重症患者の方が気になるらしく、
あたしのことはそっちのけ。

「なんか、元気そうだよねぇ。体調悪そうにみえないよねぇ。単なる食べ過ぎなんじゃない?え?食べてない?じゃあ気のせいだよっ(はあと)

0時過ぎには病院を追い出されました。

それから3日間、私は布団の中から1歩もでられませんでした。ケロッていっちゃうから(涙)。

そういえば、手の手術をしたときも、医者はノン気そーに「切っちゃおっか切っちゃおっか♪」って言ってたっけ。

・・・。悲しすぎるなぁ。

体調が悪かろうが、最悪の状況だろうが、あたしの周りには笑いの渦がどうやらぐるぐる渦巻いている模様です。

今も「うー、のどいたーい」って書いてるし。

では本日はこれにて失礼。





梅さん(梅三郎)って設定が25歳とは知らなかった!!

そういえば、いつの間か、サザエよりもふけてしまった。
[PR]
by agua_de_marco | 2005-01-09 20:22 | 宛先は過去日記

<< ヨギーの夕べ      埋もれていた作品を発見:バリウ... >>

自問自答、自己満足、自我夢中な情報のみ
by agua_de_marco
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
世界報道写真展 2006..
from Shoulder.jp
スカーレット・ヨハンソン..
from アメリカデザイン日記 ver..
バレンタイン
from 青空とひなたぼっことコーヒーと
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
お子様ランチの謎
from 天竺堂通信
えーっ、何なの?
from ねこねこ空間
お蕎麦屋さんの幻メニュー..
from Short Cappuccino
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
恋のマイヤヒー・もすかう..
from 「薩摩宣伝隊+自由の戦士」ブ..
お気に入りブログ
リンク
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧