宛先はコチラ


脱力よりふにゅけモードなフラッシュムービーがステキ

今晩は愛人と久々にデート。
「なんで遊んでくれないのだ」とぶつくさ言う愛人に「ごめんね。つい忙しくて」といいわけをしながらご飯を与え、渋谷の夜へと繰り出したのだけれど、予想以上の冷えにびっくり。すずむしもしっかり鳴いてるし、ツタヤで研ナオコの「あきらめの夏」を借りてしまおうかなどと思うほど。でもこういうときこそピッタリなのがボサノバ。「夏が終わっちゃうなァ」と、脱力モードでぐったり過ごすのがいいのであります。
そして今日の脱力系お勧めは、やじうまwatchに載っていたウクレレ・フォース~スター・ウォーズ ベスト・カバーズ~に収録されている通称「やる気のないダースベイダーのテーマ」のフラッシュムービー「STAR VACATION」

やじうまwatchの中でもついついリピートしてしまう中毒性を述べているが、それはわたしも同じ。ウクレレは音ものどかな感じがするけれど、ウクレレ奏者自体が脱力系ビジュアルだからかしらー。ジェイクシマブクロとか、高木ブーとか、牧伸二とかとか。


STAR VACATION←公開終了となりました(8月29日)



ゆうりさんの愛人について知りたいなら、ココをくりっく。
[PR]
by agua_de_marco | 2005-08-28 22:26 | 宛先はニュースなネタ

<< チャーリーとチョコレート工場      一人大喜利 >>

自問自答、自己満足、自我夢中な情報のみ
by agua_de_marco
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のトラックバック
世界報道写真展 2006..
from Shoulder.jp
スカーレット・ヨハンソン..
from アメリカデザイン日記 ver..
バレンタイン
from 青空とひなたぼっことコーヒーと
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
お子様ランチの謎
from 天竺堂通信
えーっ、何なの?
from ねこねこ空間
お蕎麦屋さんの幻メニュー..
from Short Cappuccino
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
恋のマイヤヒー・もすかう..
from 「薩摩宣伝隊+自由の戦士」ブ..
お気に入りブログ
リンク
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧