宛先はコチラ


「フォーが好き」なのだが

最近はめったに自宅で夕食をとるなんていうことはできないのだが、たまにチャンスがある場合にはフォーを作って食べている。といっても、麺は買ってきているわよ。
パイタンスープを使えば台湾屋台風。トリガラスープを使えばベトナム屋台風。んーすっごく簡単。
ここで注意しなければいけないのは、「屋台風」というところ。冷蔵庫に残っている物体をテキトーにいれたりするからこそ、そんな名前にしているのだ。この前はハンバーグなぞのせてしまい、なんだかわかんないフォーになってしまった。

日々是実験です、はい。


「フォー」といえば、最近になって知ったレイザーラモンHG。その芸風に対して賛否両論あるみたいだが、ウィキペディアのレイザーラモン項目を見てしまうと反感を抱くのが難しくなる(ほら、いい筋肉してるし←イイワケ)。ここで再びやじうまwatchの登場となるわけだが、 「どのWebページも『レイザーラモンHG化』するスクリプトが流行」という記事が8月31日付で掲載してあった。そこで紹介してあったサイト(震えるアキレス腱)に飛び、スクリプトを試してみた。

・・・。
<お試し中>
・・・。

ま、暇なときにやってみてくださいな。あたしはその前に東京都内(特に銀座・有楽町・丸の内周辺)で食べられる美味しいフォーを探さねばならないし。嗚呼。べとなむぅ~。
[PR]
by agua_de_marco | 2005-09-01 13:17 | 宛先はニュースなネタ

<< タダイマ逃亡中      チャーリーとチョコレート工場 >>

自問自答、自己満足、自我夢中な情報のみ
by agua_de_marco
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のトラックバック
世界報道写真展 2006..
from Shoulder.jp
スカーレット・ヨハンソン..
from アメリカデザイン日記 ver..
バレンタイン
from 青空とひなたぼっことコーヒーと
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
お子様ランチの謎
from 天竺堂通信
えーっ、何なの?
from ねこねこ空間
お蕎麦屋さんの幻メニュー..
from Short Cappuccino
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
恋のマイヤヒー・もすかう..
from 「薩摩宣伝隊+自由の戦士」ブ..
お気に入りブログ
リンク
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧