人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宛先はコチラ


「フォーが好き」なのだが

最近はめったに自宅で夕食をとるなんていうことはできないのだが、たまにチャンスがある場合にはフォーを作って食べている。といっても、麺は買ってきているわよ。
パイタンスープを使えば台湾屋台風。トリガラスープを使えばベトナム屋台風。んーすっごく簡単。
ここで注意しなければいけないのは、「屋台風」というところ。冷蔵庫に残っている物体をテキトーにいれたりするからこそ、そんな名前にしているのだ。この前はハンバーグなぞのせてしまい、なんだかわかんないフォーになってしまった。

日々是実験です、はい。


「フォー」といえば、最近になって知ったレイザーラモンHG。その芸風に対して賛否両論あるみたいだが、ウィキペディアのレイザーラモン項目を見てしまうと反感を抱くのが難しくなる(ほら、いい筋肉してるし←イイワケ)。ここで再びやじうまwatchの登場となるわけだが、 「どのWebページも『レイザーラモンHG化』するスクリプトが流行」という記事が8月31日付で掲載してあった。そこで紹介してあったサイト(震えるアキレス腱)に飛び、スクリプトを試してみた。

・・・。
<お試し中>
・・・。

ま、暇なときにやってみてくださいな。あたしはその前に東京都内(特に銀座・有楽町・丸の内周辺)で食べられる美味しいフォーを探さねばならないし。嗚呼。べとなむぅ~。
by agua_de_marco | 2005-09-01 13:17 | 宛先はニュースなネタ

<< タダイマ逃亡中      チャーリーとチョコレート工場 >>

自問自答、自己満足、自我夢中な情報のみ
by agua_de_marco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31