人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宛先はコチラ


瑠璃色の湖畔で大将に会う(東北旅行4日目)

4日目:盛岡→小岩井農場→田沢湖→乳頭温泉


4日目はてんこ盛りの面白さがあったのだが、今日はぜんぜん時間がないので簡単に。




田沢湖に行ったのだが、人はダレもいなかった。
やっぱり台風が近づいているからかしらねー。
瑠璃色の湖畔で大将に会う(東北旅行4日目)_c0019396_12332119.jpg



と思ったら現れましたよ、大将が。
瑠璃色の湖畔で大将に会う(東北旅行4日目)_c0019396_12345916.jpg


すりすりすりーと近寄る大将に「う、かわいい」と一目ぼれ。
瑠璃色の湖畔で大将に会う(東北旅行4日目)_c0019396_1234319.jpg


多分大将は餌が欲しかったんでしょうなぁ。なにも持っていないあたしからは離れ、水を飲み終わると軽い身のこなしでボート受付のところに飛び乗る。
瑠璃色の湖畔で大将に会う(東北旅行4日目)_c0019396_12353142.jpg

ああかわぇえと和んでいるうちに、雨も本格的になりつつあったのでその場を立ち去ったのでした。
瑠璃色の湖畔で大将に会う(東北旅行4日目)_c0019396_12355312.jpg

by agua_de_marco | 2005-09-14 12:38 | 宛先は旅

<< うだうだ気分はアチラで癒された      んだども、年取ったってわかるっ... >>

自問自答、自己満足、自我夢中な情報のみ
by agua_de_marco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31