宛先はコチラ


うだうだ気分はアチラで癒された

いろんなトラブル発生な本日。あー現実逃避したいなぁと、オフィスにはいってくる秋風に吹かれた午後のひととき。

座席で独り瞑想モードにはいったあてくし(よーするにぼーーーーーーっとすること)は、ブログをちこちこと訪問。で、毎度世話になってるツバッキーサンのブログで、おもしろいサイトが紹介されてました。
その名も「日刊あなた
あなただけの新聞を作ります。
新聞には今日のあなたの出来事が書いてあります。
さて、どんな記事が出来上がるか…。


で、ツバッキーさんの日刊椿を読む。

・・・・。プッ。

にゃるほどー。
こういうのはねー。どんなに仕事が忙しくっても、トラぶっててもやっちゃうのよねぇ。
ということでやりましたよ。



まず一本目は・・・

ゆぅりさん、河童の皿を拾う!!
15日正午過ぎ、ミシシシッピ川のほとりを散歩途中であったゆぅりさんが、河原にキラリーンと光るものを見つけた。近づいてみると、直径15センチほどの七色に輝くお皿で、不思議に思い拾ってみると、舐めるような視線を感じたという。ゆぅりさんが振り返ってみると、後ろに慌てふためいている茶褐色の河童らしきものがいた。「サラ、カエシテ・・・。ハヤクカエシテ・・・。カワクカラ。ハラショー。」とロシア語なまりで語りかけてきたと言う。すると、にわかにゆぅりさんの後ろから後光がさし、ゆぅりさんは「あなたがなくしたお皿は、金のお皿ですか、銀のお皿ですか?」と、急にどこかの物語で見たようなセリフを自動的に喋りだした。しばらく考えたあと河童は、「・・・ギンノオサラ」と答えたという。こうしてゆぅりさんは河童の携帯番号をゲットし、二人の交際が始まったそうだ。(ちちりフラン記者)

そうですかそうですか。河童は映画「時計仕掛けのオレンジ:と同じセリフ「ハラショー」を言うデスか。なんだか淫靡な感じがしてきたぞ(w

じゃ、次行ってみましょうか。

ゆぅりのサポートセンター
ゆぅりの「パソコンなんでもサポートセンター」が開局した。熱血指導には定評があるゆぅり。相手がまだ何も話さないうちから、「元気ですかー!!だぁぁぁーー!!!」などの奇声を発し、さらには「疲れたからちょっと休憩」といって、勝手に保留にしてしまう事もしばしば。6秒10円の情報料を支払わなければならない相談者からすればヒヤヒヤものだ。自分のわからない質問がくると、「大丈夫。やればできる子だよ。昔からそうだったじゃないか。信じてるよ。それじゃ、また。」と、勝手に電話を切ってしまう一幕もあった。パソコンに関する相談は、是非ゆぅりまで。受け付け時間はゆぅりによると、「ノリで」とのこと。

ああやだなぁ。これは占いでもなんでもないだけれど、「『疲れたからちょっと休憩』といって、勝手に保留にしてしまう事もしばしば」ってホントにやりかねないよ。それよりもっとやりそうなのが

「大丈夫。やればできる子だよ。昔からそうだったじゃないか。信じてるよ。それじゃ、また。」と、勝手に電話を切ってしまう

受け付け時間はゆぅりによると、「ノリで」

やってしまうだろうなぁ・・・・。

で、最後は

ゆぅりが告白本を発売!
ゆぅりがこれまでの人生を赤裸々に語った本、「不死鳥」が今日発売された。生い立ちから現在まで、そして気になるあの人との破局に関しても、これ以上ないほど詳しく描写されている。ゆぅりは、「この本を読んでくれた人が、共感してくれて、前向きに考えられるようになってくれたら嬉しいです。」と、記者会見で語った。記者から「あの人にも読んでもらいたいですか?」と質問されると、急に目を見開き、「イエス!」となぜか英語で答えた。どうやら眠れる獅子を起こしてしまったようだ。さらには月100万円の借金を返していることも判明し、涙を誘った。ちなみに、今この「不死鳥」購入した人には、もれなくゆぅりオリジナルストラップが付いてくる。


い・・・・いたい(涙)

いろんなことでウダウダしていることがバカらしくなってきた(w。
やった人がいたら報告するように。
[PR]
by agua_de_marco | 2005-09-15 19:51 | 宛先はアチラ

<< 「チャーリーとチョコレート工場」の力      瑠璃色の湖畔で大将に会う(東北... >>

自問自答、自己満足、自我夢中な情報のみ
by agua_de_marco
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のトラックバック
世界報道写真展 2006..
from Shoulder.jp
スカーレット・ヨハンソン..
from アメリカデザイン日記 ver..
バレンタイン
from 青空とひなたぼっことコーヒーと
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
お子様ランチの謎
from 天竺堂通信
えーっ、何なの?
from ねこねこ空間
お蕎麦屋さんの幻メニュー..
from Short Cappuccino
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
恋のマイヤヒー・もすかう..
from 「薩摩宣伝隊+自由の戦士」ブ..
お気に入りブログ
リンク
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧