宛先はコチラ


iPodnano欲望

物欲モードスイッチONなゆうりです、みなさんこんにちは。

困ったことにいろんなものが欲しくなってます。





先日ブログ&妄想仲間Pとビートさんといったカフェ(詳しくは、Pのブログ記事を読むがよいよ)でミニワンコロボットをゲット(別名奪った?)!家に持ち帰ってから「あいぼー、あいぼが欲しいなぁ」と鼻歌を歌い続けたし。
c0019396_18364855.jpg

昨日は7月から予約していたジュエリーを買うも別ラインに目がキラキラと奪われ、今日はリサーチついでに立ち寄った宝飾時計売り場で倒れそうになる。

そういえばパソコンも買わなきゃなんだよね。
布団乾燥機もなんだよね。
できれば、東京ガスの乾太君(ガス衣料乾燥機)とか、南の島とか、コテージとか・・・。

ああ、神様。どうしてわたしをこんな物欲にまみれた乙女につくりあげたのでせうか?

というところで妄想劇場は終了。

でも最近、これが欲しい&即決で買っちゃったというひとを私の身の回りでちらほらと見かけます。

それはiPod nano
今ではipod nano用ケースもゾクゾク出ているけれど(iPod 用ケース続々)、こんなキュートなドール型プロテクトケースもでているよ。
c0019396_1840450.jpg


でもでもでも。いくらケースにばっかり目が奪われても、私の手元にはipodはないのね。クスン。
そうは言っても、「10月金欠よろしく!」と方々で叫んでいるゆうりさんの手元にすばらしいプレゼントがとどきました。サンタさんはやっぱりいるんですね。

プレゼントはこれ!iPodnano!!きゃーーーーー!!!!!!!!!!
c0019396_18403590.jpg

iPodnano・・・・。

iPod・・・なの????
c0019396_18394488.jpg

しかも、ゆがんでる(w。


と、これ。やじうまwatch(2005年9月14日付)に掲載されていたiPodnanoのペーパークラフトなのですよ。それを昼休みに作ったの!!(ヒマというな、ヒマとは)

記事によると、
一度iPodnanoを購入してしまうと、iTunesの購入ボタンをクリックするようになる。しまいにはクリック破産に落ちいる危険性があるのだから、その危険性から身を守るための防衛策としてこの実物大ペーパークラフトで所有欲を散らそうという作戦らしい。
なんだって。

これでiPodnanoがどうしても欲しい人はこれでiPod生活の仲間入りだねっ!よかったねっ!!・・・・いや、実際無理だわorz(w。

でもペーパークラフトを作るのは面白いですので是非ゼヒ。作る際には
○印刷をするのはちょっとだけ厚手の紙にしましょう
○四隅はえんぴつですこし丸めたほうがいいでしょう

というあたしからの注意事項は覚えておいたほうがよいと思う。


○Going My WayのiPodnano origami
ここで公開されているPDFファイルをダウンロードして、プリンタで印刷して組み立てる事
[PR]
by agua_de_marco | 2005-09-20 18:42 | 宛先はアチラ

<< わるいごはいねがー?(東北旅行記)      「チャーリーとチョコレート工場」の力 >>

自問自答、自己満足、自我夢中な情報のみ
by agua_de_marco
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
世界報道写真展 2006..
from Shoulder.jp
スカーレット・ヨハンソン..
from アメリカデザイン日記 ver..
バレンタイン
from 青空とひなたぼっことコーヒーと
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
お子様ランチの謎
from 天竺堂通信
えーっ、何なの?
from ねこねこ空間
お蕎麦屋さんの幻メニュー..
from Short Cappuccino
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
恋のマイヤヒー・もすかう..
from 「薩摩宣伝隊+自由の戦士」ブ..
お気に入りブログ
リンク
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧