宛先はコチラ


わるいごはいねがー?(東北旅行記)

もう遥か昔のことに思えるが、東北旅行記はまだ続いてるよ。

5日目:乳頭温泉→男鹿半島→黄金崎





夏休みにどこにイッテキタノダ?と会社の上司に聞かれたので「乳頭温泉『鶴の湯』と『不老ふ死温泉』に泊まった」と言ったら首絞められそうになったですよ。
というのも、この二つは山の温泉と海の温泉ということで二大名物温泉で人気があるところらしいのですよ。しかもその人は予約を取ろうとするたびに「一杯です」と言われてとれないのだとか。あらー運がよかったのねー。というより、微妙に時期がずれていたからかしらね。

その2つの温泉を結ぶ経由地として立ち寄ったのが男鹿半島。

文字通りドッパーンという荒々しい波が岩に打ちつけ、思わずおおっと叫んでしまう。
c0019396_1475685.jpg
うひゃー。

こんなに鮮やかな緑が広がっているとは思ってもなかったし、
c0019396_1481646.jpg

コワモテなまはげとお間抜けワンコのショットもあるとはおもわなかったぞ。
c0019396_1485592.jpg


男鹿半島を抜けたあとは八郎潟へ移動し、日本一低い山に登ってきたっ!
c0019396_14101626.jpg

おまけで緯度経度の交会点にも立ってみた!
c0019396_1491883.jpg


・・・こう書いていると、写真を撮るための旅なのかといまさらながら思ってしまう。いや、そんなはずはそんなはずは・・・(ブツブツ)
[PR]
by agua_de_marco | 2005-09-21 14:10 | 宛先は旅

<< 頭がへろへろしている本日。      iPodnano欲望 >>

自問自答、自己満足、自我夢中な情報のみ
by agua_de_marco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のトラックバック
世界報道写真展 2006..
from Shoulder.jp
スカーレット・ヨハンソン..
from アメリカデザイン日記 ver..
バレンタイン
from 青空とひなたぼっことコーヒーと
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
お子様ランチの謎
from 天竺堂通信
えーっ、何なの?
from ねこねこ空間
お蕎麦屋さんの幻メニュー..
from Short Cappuccino
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
恋のマイヤヒー・もすかう..
from 「薩摩宣伝隊+自由の戦士」ブ..
お気に入りブログ
リンク
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧