宛先はコチラ


なぜか「ヒロシ」、だけど「ヒロシ」

コメントで「ヒロシ」ネタが盛り上がってるので、簡単にブログネタ。

最近はお笑いブームだそうで。って、斜に構えていても、大体のお笑い芸人名前がわかってしまうところが悲しいですね。

さてさて、「はてな」で検索するとお笑いブームの歴史が簡単に示されてます。
1960年代:トリオブーム?
1970年代:「8時だョ!全員集合」「ヤングタウン」「ヤングOH!OH!」「吉本新喜劇」
1980年代:漫才ブーム、「お笑いスター誕生」「オレたちひょうきん族」
1990年代:「ボキャブラ天国」、「爆笑オンエアバトル」、めちゃイケ「笑わず嫌い王決定戦」
2000年代:「M-1グランプリ」「エンタの神様」「笑いの金メダル」

小学生の頃は「8時だヨ!全員集合」を見て怒られ、じゃあ「ひょうきん族」にしていいのかというと、ますます怒られるという悪循環に陥っていたような気がします。最近の小学生はそんなことはないのでしょうね。

「最近の」という言葉を使ったことで、自分がとっても歳をとったことをまた再認してしまいました、ウググ。
・・・。

まあ、過去のことはともかく。

コメントで書かれている「ヒロシ」。ええ、あたしも知ってますよ、結構好きですよ、思わず鼻で「フッ」と笑ってしまう自虐ネタはたまらないです。

だけどね、だけどなのよ。

全国区だと思ってたら、まだマイナーしかも、「」がついちゃうぐらいってことがわかっちゃったのよ!!!

ことの発端はね・・・。

Yahoo!で「ヒロシ」を入力してみました。

タレント名義サイトがでてきません⇒ピンHPにとってはの命なんじゃじゃないのかね???あったとしても、Yahoo!には登録されてないっていうのはどーよ???

まあ、芸人とは認識されてるみたいですね。とりあえずプロフィール詳細をクリックしてみましょう。ポチとな

やっぱり日本タレント名鑑に載ってはいるものの、タレント名義のサイトはない模様です。

うむむ、じゃあGOOGLEイメージで試してみましょう。


生島ヒロシに負けるのはまあ致し方ないでしょう。

でもヒロシ&キーボーとか(懐かしすぎ)、

一般人ヒロシとか

それよりもこんなデフォルメヒロシとかはでてくるのに、お笑い芸人ヒロシはでてきません(涙)。

ますますしんぱい。

じゃあGooGleニュースで検索してみましょう。

再びポチとな。

・・・。

木佐貫じゃなーい(涙)。

最後の方に、「お笑いM-1」の参加者のリストとして名前があがってます⇒でも全国区のメディアじゃないじゃない(涙)。

本命GOOGLEでひっかかるか・・・。

おお、あったあった。

やっと、サンミュージック(事務所)のタレント案内ででてきます。


ピン芸人でもピンでサイトを持てるレベルじゃないのね>サンミュージックさん

しかも掲載している内容が、
氏名 ヒロシ
本名 斉藤健一(サイトウ ケンイチ)
出身地 熊本県
生年月日 1972年2月14日
身 長・体 重 173cm  60kg
血液型 O型
趣味 熱帯魚飼育
特技 スポーツはできません


いいですね。もう、悲哀たっぷりです。

こんな、ずっとしまいっぱなしのお弁当箱の蓋の墨に洗い残しで残っちゃったご飯粒みたいな存在のヒロシですが、影ながら応援していこうと。

がんばれ、ヒロシ~。



ギリの兄の名前も「ヒロシ」で、ちょっとびみょーな心境。
[PR]
by agua_de_marco | 2005-01-13 19:35 | 宛先は過去日記

<< なぜか「ヒロシ」、だけど「ヒロシ」2      妄想すること=プライスレス >>

自問自答、自己満足、自我夢中な情報のみ
by agua_de_marco
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のトラックバック
世界報道写真展 2006..
from Shoulder.jp
スカーレット・ヨハンソン..
from アメリカデザイン日記 ver..
バレンタイン
from 青空とひなたぼっことコーヒーと
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
お子様ランチの謎
from 天竺堂通信
えーっ、何なの?
from ねこねこ空間
お蕎麦屋さんの幻メニュー..
from Short Cappuccino
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
恋のマイヤヒー・もすかう..
from 「薩摩宣伝隊+自由の戦士」ブ..
お気に入りブログ
リンク
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧