宛先はコチラ


はずれ

突発的に熱を出して七転八倒していたゆうりさん。
昨日、久々に「肉が食べたい」と肉を所望。
頭の中に描いたのは、子牛、子羊か子鳩、しかもローストでレンズ豆なんて乗っていたらサイコー!などと勝手に妄想を繰り広げ、某ブラッセリーに行った。

このブラッセリー。パンはほんとに美味しいのだ。フランスパンの皮はしっかりバリバリ歯ごたえながらも中はモチモチ。

が、し・か・し。2階のブラッセリーはちと疑問。

まぁ、プリフィクスだからメニューに子羊も子鳩もないのはしかたがないかと諦めたよ。

□飛び込みで入ったからから、対応悪し。
本日のメニューが見えない位置にあるなら、見える位置においてよ。

□鳥モモロースト、トマトソースの味が濃すぎ&強すぎ。

□しかも、鳥モモローストは中で血が滴ってたぞ。
これはどう考えても、ローストが足りない!もう食欲減退ガクーン。

久々に「もう二度と来ることはないな(ふっ)」と思ってしまった。

あーあ。自分ひとりならまだしも、一緒に行ってもらったのに。スマヌデスorz。
[PR]
by agua_de_marco | 2005-10-31 19:13 | 宛先はアチラ

<< 犬の日      言葉にならないストレス >>

自問自答、自己満足、自我夢中な情報のみ
by agua_de_marco
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のトラックバック
世界報道写真展 2006..
from Shoulder.jp
スカーレット・ヨハンソン..
from アメリカデザイン日記 ver..
バレンタイン
from 青空とひなたぼっことコーヒーと
オーバー・ザ・トップ
from 築山ブログ有城
お子様ランチの謎
from 天竺堂通信
えーっ、何なの?
from ねこねこ空間
お蕎麦屋さんの幻メニュー..
from Short Cappuccino
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
秋の絶叫高級グルメ『ジビ..
from エンターテイメントcasTY..
恋のマイヤヒー・もすかう..
from 「薩摩宣伝隊+自由の戦士」ブ..
お気に入りブログ
リンク
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧